とどめをさしにきたらしい・・・


リューノさんとエヴァ見て、帰ってどんなブログ書こうかなぁ、、なんて考えながら電車内で携帯いじってたら、、
『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ
はあ、、。
ロンギヌスの槍は初号機じゃなくて、うちの胸に突き刺さったみたいです、、。
(なんて冗談でも書いてないとやってられません、、)
どうして今発表なんだろう、、。
せめて、ツアー初日にしてくれるとかの配慮があってもいいだろうに、、。
うちはさ、梅さん推しじゃないけど、梅さんには一番報われてほしいと思ってたのよね。
上げ子さんみたいなキャラをやりきれるところはもちろん、舞美が出て来れなかったりメンバーに何かあった時にそのメンバーのパートを変わりで歌ったりさ。
本当、縁の下の力持ちっていうか、℃-uteになくてはならない存在だと思ってたのよ。
もちろん、梅さんが自分で決めたことなら応援するし、それによって梅さんの人生が報われるというのなら喜ばしいことだと思います。
でも、、
うちの中にある℃-uteは完全に終わったなぁ、、。
5人で歌う片想いに魅力を感じることなんて出来ない。
もうJUMP!冒頭の℃-ute!の文字も作れない。
何回かこのこと書いてるけど、
7人になって、初の単独コン、扉にシルエットで℃-ute!の文字。
ここから今の℃-uteが始まったと思ってたりするくらいインパクトがあって、頭に残ってる。


℃-ute自体がこれからどうなるか解らないし、新メンバーとかさらに卒業とかもあるのかもしれないけど、
もううちは今まで通りの℃-uteとして見ることは出来そうもない。
なっきぃとまいまいがいる℃-uteって名前の別のグループって感じになるだろうなぁ。


革命元年。
そういや、そんなタイトルのついたコンサをやってましたね。
こんな革命ならいらないや、、。


とりあえず、また飲んでるのでこれくらいにしときます、、。


【今日のハロガチャ
熊井ちゃん(白基調、黒アクセントのワンピ?衣装)