今日からタケちゃん推しですが何か?w


ハロコン行ってきました。
疲れてるので詳しい感想は後にでも、、。
とりあえず、
タケちゃんが舞台にいる時は常にタケちゃんを見てました。
なっきぃもまいまいも佐紀ちゃん茉麻もいるのにそっちのけで、
『あれ!?タケちゃんどこ行った??』
必死にタケちゃんを探す自分がいました、、w
MC中のタケちゃんに向かって、何か動いてるものがあったら反応するんじゃないか?とサイをフリフリし続けてみましたwww
たまに目が遠くを見ようと動いていたけど、動くものに反応しないように抵抗してたのかは定かではありませんw
というか、フリフリに気付いてたかどうかも定かじゃありませんがwww


いろいろモチベが落ちてる今日この頃ですが、タケちゃんのおかげでもうしばらくはハロヲタ続けられそうですw
まじで今後タケちゃん推しでいこうかな、、w


【一昨日のハロガチャ
ジュンジュン(カラフル衣装)
【一昨日のハロガチャ
雅ちゃん(アルバムジャケ写衣装、、だったはずw)