続くねぇ・・・


土砂降りの中びしょびしょになりながら駅までいって、電車に乗って出勤したのに雨が強すぎて中止とかw
まあ、完全無給ではないのでいいんですけどね、、。


さて、
ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ
ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ
のっちとさわちゃん卒業だそうで。
まあ、のっちは独自の路線でやってく方がいいと思うし、ある種出世かな?
アップフロントエッグってのが意味わからんけどw
さわちゃんは、、。
ここらで区切りにした方が、、ってことなのか、見切りを付けたってことなのか、、。
なんにしても、いろいろ続きますね。
革命だかなんだか知りませんが、少なくとも振り回されるヲタがいるってことも考えてほしいもんだ。


【昨日のハロガチャ
桃子(ピンクのツアー衣装・寄り別Ver)
【今日のハロガチャ
れいな(豹柄っぽい衣装)
なんか最近同じ衣装のちょっとポーズが違うだけってのが多いけど、これって手抜きなのかなぁ、、。