UTB買ってきたよ


見づらいけどUTBまいまい。
UTBまいまい
しつこいけど、水着無しでこういうかわいらしいのとか綺麗に撮れてるのばかりなら、諸手を挙げてよろこべるんだけどね。
水着姿が見たいなら別に他の子でもいいじゃんっていう考えがあるんですよね。
まあ、推しの水着姿だから見たいって人もいるでしょうし、人それぞれですね。
で、付属トレカ。
あきもとさやか・きたはらりえ・みねぎしみなみ・わたなべまゆ
ごめん、誰だ、、w
ハロ勢は舞美のみ。
はぁ、、なんでいつも推しはひけないんだろ、、。


さて、ボノコンの感想。
全体的には盛り上がれて楽しかったんだけど、
やっぱりセットリスト的には少し満足出来なかったかなぁ。
上の話に似てるけど、
ソロでベリキューの曲を歌うくらいなら、それぞれをフューチャーしたBuono!の曲をソロで歌えばいいかなぁ、、とか思った。
うちは、愛理も桃子も雅ちゃんも好きだけど、
直接的な推しがいるわけじゃないから、Buono!を見に行ってるわけで、
ベリキューの歌を聴くのならベリキューのコンサに行くっていうね。
そこが少し残念だったけど、メンバーのパフォーマンスも良かったし、楽しめたし、コンサ自体は良いものでした。
あ、どうでもいいけど、見てた位置の関係で雅ちゃんに今までにないくらい注目した日でしたw


今のとこ、今年のコンサベスト3は、
1.Berryz工房〜そのすべての愛に〜
2.きらりん☆レボリューション ファイナルライブ
3.Rock'n Buono!2
かなぁ。


【昨日のハロガチャ
雅ちゃんBuono!ポーズ・黄背景)
ナイスタイミング!!