ハロプロ☆ミーティング


久しぶりにヲタ事も無い休日です。
たまにはしっかり体休めないとな〜。


さて、ハロプロ☆ミーティング。
内容は全員いるハロテンみたいな感じだったかな?
うちは、コンサも好きだけどトークイベとかメンバーの絡み(しかもグループ間を越えたものはなかなか見れませんしね)が好きなので十分楽しめました。
なっきぃはいなかったけどね、、。
最後はタッチ会。
真野ちゃんに『楽しかったよ〜』と言って、
次のまいまいに『かわいかったよ』と言ったら、『へ?』という顔をされてw
そらなんのことか解らんわなwと思って、『UTBのグラビア』と後付けしたのがちっさーの前とかw(ごめんちっさーw)
その後はもう何かを言うことは諦めてスムーズにw流れていきました。
感じとしては、℃-uteのとこは問題なし、ベリに入ってちょっと暗いな、、と思ってたら桃子佐紀ちゃんのとこでわっと明るくなって、娘。はまあ平坦かなぁ、、ってとこで。
まあ、何言ってるか解りませんよねw
メンバーのテンションっていうかなんていうか、、ね。
内心どうであれ、℃-uteはこういうのをきちんと楽しんでやってるように見えて、うちはそういう℃-uteの姿勢が大好きです。
苦労してる?分、本当に感謝の気持ちを持ってるんだなぁ、、みたいに感じれるんですよね。
もちろん、他のグループに問題があると言いたいわけじゃないので誤解しないようにw
あくまで個人的な感じ方です。


最後にトレもの結果。
当たり写真
真野ちゃん茉麻
コレ写
れいな・舞美・梅さん・茉麻・ちなこ・真野ちゃんX2・ジュンジュン

りーちゃん・なっきぃ・まいまい・佐紀ちゃん茉麻・ジュンジュン・梅さん・熊井ちゃん


なぜか真野ちゃんが多めでしたw
8枚買って推しを茉麻とジュンジュンしかひけないんだもんなぁ、、。
というか、明らかに買いすぎ、、w


【一昨日のハロガチャ
ガキさん(壁背景w)
【昨日のハロガチャ
茉麻(白黒衣装)
【昨日のハロガチャ
れいな(新曲衣装)
茉麻のこの衣装3枚目なんだけど微妙にポーズ違いなんだよなぁ、、w