5連休


思いがけず明日から5連休w
と言っても、10・11は休みもらって、土日は元々休みなのを前二日休みもらった分で出になるかなぁ、、ってのがそのまま休ませてもらえるってだけなんで、本当にイレギュラーなのは明日だけだけど。
12日行けてたなぁ、、。
さ〜て、どうやって過ごそうかな?


それはさておき、
真野ちゃんコンの一桁列を落としてしまおうとしてた昨日の自分w
ベリキューですらそんな無茶しようとしたことないのに、いったい何がそこまでさせてんだ?w
(いやだって、サキチィいるだろうし、まかに間違ってタケちゃん出たら困るじゃんwww)
ってことで、真野ちゃん目当て、、じゃないのだけはたしかなんだけどねw
真野ちゃんも好きだけどね)