とりあえずの予定


 9日 ガー4イベ当選メールをひたすら正座で待つw
10日 910の日
11日 ガー4イベに行ける…はずw
12日 ネットで臨時店イベのレポ観戦w
13日 真野ちゃんコン昼だけ(夜も入るか悩み中)
よし、これでばっちりだwww


関係ない話になるけど、
整理に困ってた2L写真をネットショップで800円弱で40枚入るコンパクトなのを見つけたので買って整理してみてるんだけど、
本当に困ってた?って思うくらいに思ってたほど枚数がないんだよねw
とりあえず、エッグから始めたんだけど1冊埋まらないくらいしかないw
というか、新人公演だいぶ行ってる気がするのに4公演分しか写真がない。
ここまで少ないとどっかにしまい込んで忘れてる可能性もありそうで怖いw
で、今ベリキュー整理中だけど、
以外となきまい佐紀まぁ以外を買ってるのよねぇ。
つくづく自分はみんな好きなんだなぁ、、って思ったw
あと、衣装で判断出来るものはともかく、時系列が全然わからないものをどういう順番で入れたらいいのかですごい悩んでますw
まあ、買ってそのまましまってるとたまに見るってのが出来ないから整理したいだけなので別にいいけどね。


【今日のハロガチャ
りーちゃん(ツアー衣装・赤)