ガー4イベその前に


ちょっと更新しておきたいことが少しw


昨日の日記に書いた買い忘れたことをまじで後悔したタケちゃんの写真。
ミニモニ。タケちゃん
これ、ま・じ・で!やばくない?w
あまりにやばいんで、いつもよりサイズ増量してますwww
うち、タケちゃんの魅力って静止画ではなかなか出ないなぁ、、って思ってて、正直言えば、今まで本気で萌えを感じるほどかわいいと思ってた写真ってなかったのね。
でも、これは完全に別格。
なっきぃやマイマイに負けずとも劣らない萌えを提供してくれてますw
で、
ミニモニ。かにょん
同じかわいいと思って買ったかにょん。
両方をしばらくの間見比べてみた結果、、
ふふふw申し訳ないがかにょんさん、さすがのあなたでももはやタケちゃんには叶わないようですよ?(壊)


で、やばいと言えばもう一つ。
このヲタ事連戦中のグッズ代。
ハロショ+昨日の910の日でもいつも以上の枚数のコレ写を買ったりしてしまってるわけですが、
今日はさらにやばい、、。
ガー4イベ セット写真
普通&メタリックセット写真2種。
まあ、これは他のイベでも買うから解る。
ガー4イベ ソロ2L&集合2L
ソロ2L&集合2L。
なんで熊井ちゃんとりーちゃん?
と思うけど、これもたまに気に入った写真は固定メン以外も買うから解る。
問題はこれ。
ガー4イベ コレ写
コレ写。
10種とはいえ、ついにコレ写をコンプしてしまった、、。
これだけはやってはいけないラインだと自分の中で決めてたのになぁ、、。
後ほど書きますが、握手会であんなことがあるなら、唯一買ってない2Lソロ光井さんも買って、グッズ自体をコンプしてしまえば良かったかも?(全壊)


さてと、思う存分気持ち悪い日記も書けたのでw
ゆったりレポを書きましょうかねぇ。