死ぬ程焦った…


せっかくの5連休だってのに、毎日無駄に4時間睡眠くらいで頑張ってたせいか、夕飯食べて気付いたら寝てしまっていて、、。
起きて、妙に暗いなぁ、、と寝ぼけ気味に携帯開いたら、表示された時間が4:47。
うああああああああああ!!寝過ごしたあああああああああ!!!!!
真野ちゃん真野ちゃん!サキチィ、、、orz
な状態になりかけたけど、
ふと冷静に考えたら当たり前に朝の4時だったっていうねw


さて、
毎度のことですが、公式のグッズページ見ながら何を買うか吟味中。
なんだけど、さすがにここ数日の出費が洒落にならないことになってるから、まじで節制しないと、、と、何を買うかより、何を我慢するかという目線ですw
S/mileage関連は全部欲しいけど、写真だけでも全部買うと4k、、。
無駄に高いメタリックは諦めるかなぁ、、。
ってか、あんまりセット写真をばらすのって好きじゃないんだけど、この際、メタのサキチィのだけ譲ってくれる人とかいたら泣いて喜ぶんだけどなぁ、、w
真野ちゃん写真は、ちっこい見本見る限りでは、BセットとメタリックAとオフセットが欲しい、、。
ここも無駄に高いメタとついでにオフは諦めて、Bセットだけで我慢するかなぁ。
あとDマガにはS/mileageはじめエッグは出てるんだろうか?
オフショットがあるってことはS/mileageは出てそうだよなぁ、、。
それによって買う買わないが決ま(ry
なんて、節制とか言いつつ、
本当のとこ悩みに悩んでる理由は、結局S/mileageコレ写とピンポスを買う枚数を出来るだけ増やしたいからだったりするんだよねw
選んで買える写真諦めてまで、トレもの買う枚数増やしたいとかw
完全に
川*´ c`)<いいカモ〜
だよなぁ、、w
とりあえず、
真野ちゃんBセット
S/mileage集合2L A・B
S/mileageA・Bセット
S/mileageオフショット2種
写真はこれだけで我慢して、後はコレ写・ピンポスを各5枚で抑えるかなぁ、、。
ああ、、でも、やっぱメタのサキチィの写り具合の方が、うち好みっぽいんだよなぁ、、。
でも、7.8k→9.4kの差はでかいしなぁ、、。


とかなんとか今は真剣に悩んでるくせに、
今のテンション的に、
実際行ったら欲しい写真全部買って、S/mileageのトレ物コンプしたりして、おまけに記念でとか言って真野ちゃんのトレ物にまで手を出す自分が用意に予想出来て怖いわwww
ってか、今週末のヲタ事ラッシュ+ハロショの出費考えたら、ベリバスツアー行けてただろっていうね、、www


しかし、今気付いたけど、真野ちゃんコレ写キャンディ600円って、微妙に100円高いのはなんでだ?w


【今日のハロガチャ
ちなこ(ツアー衣装・そのすべての愛に王子風・ヒキ)