初めてかも・・・


すごく気持ち悪い日記で申し訳ないんですがw、
多分初めて夢になっきぃが出てきましたw
というか、推しが夢に出ることってほぼ無いんだよねぇ、、。
保田さんとか、なぜかかなりの回数出てきてるのにwww
あれだ、きっと真野ちゃんコン効果で初めてのけいk(ry
とまあ、それましたがw
二人で歩いてたら本屋の前に着きまして、
なぜか店頭一面になっきぃの写真集が並べられてましたw
そこでうちが一言。
うち<なき仔の写真集がいっぱいあるよ!どういう気分?嬉しい?恥ずかしい?
なっきぃは照れながら嬉しがってるような不思議な動きをしてましたw


とまあ、本当どうでもいい夢なんですが、
なんでこんな夢を見たのか自分で自己診断してみました。
なっきぃ登場→多分、寝る前にやったハロガチャでリニュ後初のなっきぃが出て小躍りしそうなほど嬉しかったからw
・写真集がいっぱい→マイマイ写真集の件で握手会やらなんやら悩んでるからw嬉しい?恥ずかしい?ってのがまんま今のうちの気持ちで一番大事なことだったりするんだよねぇ。
・呼び方がなっきぃではなくなき仔→唯一これだけがいくら考えても謎w
というわけで、
夢って意外と悩みや考えてる事を反映するようねぇ、、って話でしたw


【昨日のハロガチャ
なっきぃ(黒と銀の前回のツアー衣装?)
というわけで、本文に書いた通りやっと出てくれました。
頭に黒い星と銀の星型のアクセサリーが付いてます。
たしか、前回のツアーの衣装だった気がするんだけどなぁ、、。
℃-uteは、愛理がBuono!衣装抜きで6枚、梅さん・舞美・まいまいが各1枚、出てるのでなんとかちっさーよりは先にひけて一番最後ってことにはならかったみたいです。
けど、愛理と1枚しかひけてないメンバーの衣装だけでも、
・ツアー衣装(メンバーイメージカラーのタップの衣装)
・ツアー衣装(銀・黒の今回のなっきぃの衣装)
・暑中(赤のダンスショットで着てる衣装)
・Bye3CU衣装(私服風の方の衣装・さらにこれは愛理がポーズ違いで現在2枚+梅さんのは背景の色が黄色になってるので各3種っぽい)
憧れ My STARジャケ衣装
というわけで、現状ひけてるものだけで7種。
これに加えてなっきぃは、ガー4の熊井ちゃんソロが出てるのでそれもあると思うんだけど、、、。
7X6+1=43枚(現10枚)
1/4の10枚出すのに半年近くかかってるわけですが、、w
全部の衣装を全員分揃えるのに何ヶ月かかるんだろ、、w
いや、下手したら年単位なんじゃ、、www
そして、愛理だけあと2枚でコンプっていうね、、w
本当、トレ出来るようにアプリにでもして下さいw
【今日のハロガチャ
さゆ(豹柄みたいな衣装・フードかぶってます)
この衣装、前にも出たよなぁ、、。