州*‘ -‘リ<サンクユーベリーベリー


というわけで行ってきました。
、、の前に一つ。
小春卒業らしいですねぇ、、。
今思えば、きらりファイナルもこれがあってのことだったのかなぁ、、。
というか、小春って記憶が正しければ、この前写真集とDVD出したばっかだよね?たしか。
小春メールとかも普通に着てたし、
普通に活動してるように見えても水面下では何が起きてるか解らないんだなぁ、、。

しかし、本当、革命と言う名で何をしようとしてるんだろうねぇ。
娘。・℃-ute・エッグからそれぞれ卒業・脱退が出て、今のところ無傷なのはベリのみ。
なんだけど、今回の舞台が『サンク ユー ベリーベリー』。
内容的に、まさか佐紀ちゃん卒業の布石とかじゃないよね、、?
大学進学の為とか、、言わないよね?
あらすじでやたら7人推してるし、、。
まあ、考えすぎ、、だよなぁ、、。
なんにしても、ツアーが始まる楽しみよりも、お知らせが来てしまうんじゃないかっていう恐怖の方がでかいって異常だよなぁ。
こんな状態でいつまでヲタ続けろと?


さて、ゲキハロレポ。
深い内容にはまだ触れないでおきます。
うちの感想としては、
今まで見たゲキハロの中では、単純に泣かせる内容だったベリvsベリが一番かな?と思ってるんだけど、それに負けず劣らずの内容だったかな?
個人的には、こっちの方が好きかもって感じ。
というか、いつも劇初見では『う〜ん』って思ううちが素直に良かったと思えてるんだから、これが一番なのかもなぁ。
いろいろ難癖付けようと思えば付けられないこともないんですが、そんなことをする気もない感じです。
で、各メンバーについてですが、、
今回はりーちゃんの一人勝ち感が強いなぁ、、少なくともうちの中ではw
りーちゃんの役のキャラがうちの好みのツボで、
かわいいなぁ、、と思ってたら、
今度はりーちゃんの演技がうちの涙のツボでw
なんていうかなぁ、りーちゃんの演技って歌と同じで、上手い下手を超越してすごい直球でうちの心に突き刺さってくるんだよねぇ。
今後も推しになることはないと思うけど、歌とともにりーちゃんの演技もベリの中では一番好きだと思います。
今日は、かなり泣かされたしね、、w
そして、茉麻
かなーり頑張ってました。
とあるシーンでは、頑張らなくてもいいところまで頑張ってましたw
結構良い役で、出番も多くて、最近すっかり茉麻1推しなうちはご満悦です。
調度ほぼまん前ってとこも多かったし。
(まん前で歌ってる茉麻の目は遠い目になってたけどねw)
で、あと桃子の髪型ねw
うちの大好きなちょび結びで(*´д`*)
その髪型でかわいい衣装着てるんだから、、w
佐紀ちゃんは、ちょっと出番が少ない+化粧がなんか変、、orz
熊ちなコンビは相変わらずいい味出してて、そこに雅ちゃんが明るい感じで加わってて、この3人もなかなか良い感じでした。
あと、アップフロントエッグの子がちょっとかわいかった。
髪型のせいかもだけど、ちっちゃい熊井ちゃんみたいに見えたw


最後に、
見た人は解る程度になんとなく触れますが、
最後の全員で歌うところ、物語を考えたら、中央はりーちゃん中心に茉麻佐紀ちゃんの3人が正解なんじゃないかなぁ、、とか思ったなぁ。
まあ、桃子も重要っちゃ重要ですけど。
あ!あと、劇始まりの音楽が流れたところで寝るキューっぽさを感じて、音楽だけで軽く涙しそうに、、w


とりあえず、もう一回見に行く予定なので、
またりーちゃんの演技で思いっきり泣いてこようかと思いますw
なんにしても、オトムギにハズレはないかもしれないとか思う一日でした。


【今日のハロガチャ
れいな(黒銀衣装)
また娘。ラッシュかな?