推しTもやもや


今、ものすごい悩んでます。
どうしようもなくくだらない事なんですが、自分としては至って真剣に悩んでますw
なんの話かって?
まあ、推しTの話なんですけどねw


うちが推しTを初めて着たのは、Buono!がゲストだった時の℃-ute放課後のエッセンス。
それまでキューティーショー・ゴールデン初デート・ベリSSA・ベリ宮殿・ハロコンと、一人で一般席に行くのが怖くてw、ずっとファミ席で参戦してきたうちに、突如訪れたスタンディングという恐怖w
もちろん2階席はハズレて、怖い、でも行きたい、そんな気持ちの中で気持ちを奮い立たせるべく着たのが始まりでしたw
でも、初一人一般がスタンディングだということもあって、それ以来なんてことなく一般席に入るようになったわけですがw
まあ、たまに声出してみたり、ちょっと動いてみたり、なんとなくファミ席の雰囲気が肌に合わなくなってきたかな?とも感じてた頃だったので、時期的には良かったのかもしれませんね。
、、とまあ、話は相変わらずそれまくりましたがw、
その時着た推しTが直前の運動会で買ってあったなっきぃT。
で、それ以来、ベリコンでは佐紀ちゃんTを着たり、きらりコンではマイマイTを着たり、エッグ関連はオト麦Tを着たりはしてますが、
℃-uteコンでもハロコンでも合同コンでも、なっきぃがいる場ではずっとなっきぃTで貫き通してきたわけです。
で、何を悩んでるのか?
前々から書いてますが、一度マイマイTで℃-uteコン見たいんだよねぇ、、w
次の℃-uteコンで実践しようかなんて野望を抱えてるんですが、
ノソ*^ o゚)<あの人今日はオレンジじゃないケロ・・・
なぁんて心配は皆無なので問題ないわけですがw、
(うちはなっきぃ主のDDなので握手等ある時は推しT着ません。なので万が一にもなっきぃが顔見たことある!くらい思ってくれてたとしても、決して自分のヲタだとは思ってないことでしょう、、w)
自分の中の気持ちがねぇ、、。
上にも書いた通り、なっきぃがいる場では必ずなっきぃTを着てきた。
それをこんな安易な気持ちで途切れさせてしまっていいものなのかどうなのか?
多分、一度なっきぃの前で別メンのTを着てしまえば、それ以降はなんてことなく着れるようになるんでしょうが、自分の中で絶対後悔すると思うんだよなぁ、、。
という気持ちと、
マイマイT着てマイマイ応援したらマイマイ喜んでくれるかもしれない!、、なんて純粋にマイマイを応援したいと思う今の自分の気持ちと、
どちらを優先するのが正しいのか死ぬ程悩んでるわけですw
ね?くだらない悩みでしょ?w


こんなこと書いてると、うちの中のなっきぃの存在が小さくなったのかと思われそうですが、決してそうではなくて。
マイマイの存在がなっきぃを追い越す程ではないにしろ、同じくらいまで大きくなってきたってことなんです。


いやぁ、、本当困ったなぁ、、。
一度着てしまえば、昼はなっきぃ、夜はマイマイなんて楽しみ方も出来そうだし、
でもやっぱり橙サイと紫サイを両立させようがTだけはオレンジで居たいって気持ちもあるし、、結局堂々巡りですw
なんかね、
認識されてる人なら裏切るような気持ちって思うんだろうけど、
うちの場合、認識されてないのをいい事にかげで悪い事をしようとしてるような後ろめたい気分もあるんだよねw
そして、なっきぃがいるのに別メンのTを着ることで自分がなっきぃ推しではなくなってしまうような複雑な気持ちも感じたりしそうで。
やっぱ、後悔しそうだからやめておこうかなぁ、、。
なっきぃTを脱ぐ時はなっきぃヲタをやめる時だ!
くらいの気持ちでいた方がこの先も幸せかもしれないしなぁ、、w
、、とまあ、
同じ事を言葉変えて何回も書いてしまうくらいマジで悩んでたりするわけですwww
とか言いつつ、
次のベリコンでは何の躊躇もなく茉麻Tと佐紀ちゃんTを交互に着る予定なわけですが何か?w
ベリは元々佐紀ちゃんが1番だけど、ほぼ同率で茉麻がいたわけなので、あまり気にならないんですが、
なっきぃは、℃-uteという括りを取っ払ってもやっぱり一番で。
それだけ特別だと思ってるはずなんだよなぁ、、。


どう?久しぶりに清清しい程に気持ち悪い日記じゃない?w


【昨日のハロガチャ
舞美(暑中衣装・赤)
かすったああああ!w
【今日のハロガチャ
れいな(カラフル衣装)
この衣装も前に出たことあるなぁ、、。