サンクユー ベリー ベリー 2日目


中1日空けて2回目見てきました。
やっぱり今回もりーちゃんの演技で大泣きしてw
うちにとって今回の劇のクライマックスは、佐紀ちゃんとの別れのシーン〜茉麻とのやり取りだなぁ。
あそこで泣きながら周囲の人に、
州*‘ -‘リ<どうして私だけ知らなかったの?
ってやるせない気持ちをぶつけまくるりーちゃんが、、。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、応援してるから決勝頑張ってという佐紀ちゃんに対して、
州*‘ -‘リ<教室には何もないよ!
思わず恋の呪縛の歌詞を使ってまでw悲しみを爆発させるとこが、、。・゚・(ノД`)・゚・。
で、その後の茉麻とのやり取りね。
思いっきり茉麻に頼るりーちゃん。
全力で受け止める茉麻
まぁちゃん、大きいよまぁちゃん、、。・゚・(ノД`)・゚・。

推し的な面から見れば、
茉麻は本当に良い役をもらってた。
茉麻らしさをすごく感じることが出来て、また一段と茉麻を好きになった。
うちもお手当てしてもらいたいw
常に茉麻、、いや、葉子を感じていたい、、(気持ち悪いですw)
佐紀ちゃんは、、w
というわけで、短いですが、今回は本当に良い劇を見れたというのが素直な感想です。


で、ゲキハロの感想を短くしてまでどうしても書きたかったことが一つ。
先日の日記内で今さらはまってると書いたS/mileageぁまのじゃくですが、相変わらずのヘビーローテをしてる中、今日一つある事に気付きました。
もうすぐ引っ越しするんでしょ
部分部分を聴いて、とりとめの無い歌詞だなぁ、、なんて思ってましたが、、、、、
すべてはここに繋がってるのかああああああああああああああ!w
せつねえええええええええ!(´Д⊂
(えええええ、、だからいまさらぁ、、?w)
というわけで、まだまだヘビーローテな日々が続きそうですw