チャンプルDマガ


暇だなぁ、、なんて思いながらDVDの整理をしてたらついつい見入ってしまうっていうw
当時(ってほど前でもないけどw)見た時はあんまりだったけど、今見るとなかなか思い切った振り分けしてて面白い。
普通、似たキャラ同士の組み合わせってあえてはずしてくるのが定石かなぁ、、とか思うんだけど、このDVDに限ってはわざとかぶせてるような気がするんだよねぇw


イロモノ対決
从o゚ー゚从&リl|*´∀`l|
ベリキュー屈指のつわもの同士の組み合わせ。
なんていうか、、梅さんすげえよw
あの茉麻がパワー負けするっていうねw
リl|*´∀`l|<テラノザウルスティラノサウルスですw)で行きます
从o゚ー゚从<蝉でいきます
わけわかんねーよw
この組み合わせをこれから先も見たかったなぁ、、(´Д⊂


末っ子対決
州*‘ -‘リ&(o・酈・)
りーちゃんの方が落ち着いてる雰囲気があって、マイマイの方がキャピキャピの子供な雰囲気なんだけど、喋ってるとマイマイの方が少し冷めた大人なような不思議な感覚w
とりあえず水あめのイントネーションが二人とも変ですw


独り者対決
从 ´ ヮ`)&ノソ*^ o゚)
似てないようで似てるよね、この二人。
独自の世界?を持ってるとことかw
で、完全にうちの勝手なイメージだけど、なっきぃって私生活ではれいなみたいな人って苦手そうなんだよなぁ、、w


笑顔娘対決
川*^A^)&リ ・一・リ
見て、このボリューム!
裏タイトルにおっぱいちゃん対決っていう、、w(あなたそういうキャラじゃないでしょ、、w)
もうめちゃくちゃw
日本語がつたないことによるボケボケなリンリンに素で対抗出来るちっさーが素晴らしすぎるw


毒舌ぶりっ子対決
从*・ 。.・)&ル*’ー’リ
ごめん、うちにはどっちが勝ちかなんて決められないw
お互い自分が自分がという絡みにくい空気を出す中で相手をチクチク攻めることを忘れないっていうねw
ここまでキャラが近いと、逆に上手くかみ合うものなんだなぁw


エース対決
州´・ v ・)&川*´ c`)
よくよく考えたら同い年なんだよなぁ。
ってことは、学校で同じ教室にいる可能性もゼロじゃないわけだよね?w
そう思うと、ゆうかりんが敬語使ってるのがすごい可笑しいw
そして、経験の差なのか、愛理の方がだいぶ大人に見える。
なんだかんだでこの二人もキャラ似てるかもしれない。


番外編
川*^∇^)||&川´・ o ・リ
この角度のタケちゃんの顔が新鮮すぎておじさんほわんほわんですwww
熊井ちゃん、真面目すぎますw
もっとタケちゃんのキャラを引き出せるような、もう少し話を広げてあげられる子にしてあげて下さいwww


全部の組み合わせにコメントしようかと思ったけど、さすがに長すぎるのでこの辺でw
願わくば次回があるなら、茉麻マイマイの元祖ママベビコンビとか、ちっさーあっすーのマジ姉妹コンビとか、舞美タケちゃんの親戚コンビとか、、お願いしますw


というわけで、まだ見てない人は一度見て下さいっと、事務所の宣伝マンのような日記でしたw
あ〜、いい暇つぶしになったwww


【一昨日のハロガチャ
ちなこ(青バス衣装・背景ピンク)
【昨日のハロガチャ
えりりん(花柄ワンピース?衣装・背景黄)
【今日のハロガチャ
佐紀ちゃん(ツアー衣装・そのすべての愛にドレス)
3種目だ、、w