なんかテンションひくっ!


なんか、とりとめの無い日記。


すっかりネタだと思い込んでたけど、ここへきて本当っぽいシャッフルコン。
日程がヲタにもメンバーにもひどすぎるし、
それがハロコンでいいじゃんとも思うし、
なんか、もうついてけないなぁ、、。
タケちゃんのミニモニ。は見たいけどw
エルダ→シャッフルなら、
最後にハロコン+シャッフルコンとかあるんじゃないの、、?


唐突に話かわって、
本当どうでもいいんだけど、
どうもスタンプカードを見る限り9月中は3日に一度ペースで花楽でラーメン食べてるらしいw
花楽に行ったらねぎみそってくらいうちの味覚にあってたんだけど、9月はもっぱらつけ麺。
ぶっちゃけ毎日でも食べれるわぁw
ちなみにサンマーメンはじめましたって言うから、サンマーメンも食べときました。
こうして着々と体重が元に戻っていくんだろうねwww


さて、明日は℃-uteイベなんだけど、
前回のコンでのなきまいの冷たさっぷりが今だに頭に残ってて、全然テンション上がらないんですがどうしましょw
うちは、あんまりそういうの気にする人間じゃないと思ってたんだけど、
あれだけ、ピンポイント爆撃してるの見ちゃうとなんか萎えるよなぁ、、。
そんなんならまだ、前を見ないままでいてくれた方がマシというか。
まあ、嫉妬なんじゃないの?って言われたら絶対違うとは言い切れないけど、そうではない感情だったりするんだよねぇ。
なんか現実見せられたっていうか、まあいいか、、。
で、
握手で言うことも無いし、どうせいい事思いつかないし、思いついてもうまくやれないし(テンション低いとやる気までなくなってくるよねw)
いっそ、今までイベでたしか着た事の無い推しTでも着てみようかなぁ、、とか思ったり。
1回目はなっきぃTを着て、
なっきぃに、橙着てるけどマイマイも好きなんだ、ごめん。
マイマイに、橙着てるけどマイマイも同じくらい好き!
2回目はマイマイTを着て、
なっきぃに、紫も着ちゃうくらいマイマイも好きなんだ。
マイマイに、紫着てるけどなっきぃも好きなんだ、ごめん。
なんて、自己満足全開の複推し宣言でもしとこうかなとかwww
ええ、もちろん、
ノソ*^ o゚)<しらんがな!
(o・酈・)<だからなんでしゅか?
だと思いますけどね。
というか、むしろ迷惑だろうな、、とw
ま、DDなんてこんなもんよね。
1推しですら一人に絞れないっていう。
かろうじてなっきぃTを着てることでなっきぃ推しを保ってるだけで、実際のとこ、今はなっきぃもマイマイも大差ないんだもんなぁ。
誰か、うちのこの気持ち理解してくれる人はいないものだろうか?w
さらに言えば、今なら茉麻もタケちゃんも同レベルだし、、w
いつの間にか佐紀ちゃん茉麻に負けてるしw


あーあ、℃-ute寄りで、あくまで根幹はなっきぃヲタだったうちはどこへ行ってしまったんだろうねぇ。
まあ、それだけ時間の流れというか物事の流れというか、うちの中の絶対的な何かを変えてしまうくらいの流れがあったってことだよねぇ。


あー、こんなくだらない事書いててふと気付いた。
もううちの好きな片想いは聴けないって諦めてたけど、明日が6人とはいえ一応ラストチャンスなんだなぁ。
まあ、絶対歌わないと思うけどね、、(´Д⊂


【今日のハロガチャ
みっつぃ(銀黒衣装)