℃-ute座間と新人公演と当落とか


昨日は、℃-ute座間→新人公演とハシゴしてきました。
キューティーガールズコントの中で横浜に触れた時、ごめんねー!とか叫びそうになりましたwww
しかし、リューノさんのおかげで久しぶりにものすごい良席で見たわけですが、すぐ目の前にいるのに、なっきぃもマイマイも冷たかったなぁ、、(´Д⊂
まあ、そんなもんだよなぁw
いいんだ、、遠くから見守るから、、。
しかし、やっぱり紫着ていくべきだったのかなぁ、、www


で、新人公演。
タケちゃんをたっぷり堪能してきました。
もうなんていうか、やっぱりタケちゃんだよなぁw
サキチィもまぁなもしっかり見たんだけど、
比率がタケちゃん8割・サキチィ&まぁな1割・その他1割。
最近急上昇のサキチィとですら、こんだけ差があるとは、、w
おそるべしタケ仔w
しかしまあ、タケカリンの愛してる愛してるはやばかったです。
すっかり父親気分ですwww
ただ、みんながカリンばかり『かわいー』とか『カリンさまあああ』wとかいうもんだから、うちのタケちゃんもちゃんと見てあげて!といった感じでちょっと嫉妬しましてw
うち<カリンきたねーよーwww
とかつぶやいてた気がしますw
まあ、逆に言えば、カリン卑怯だぞ!って思うほど、うちもカリンにやられかけてたってことなわけですけどねw
まあ、それくらいカリンはプロだったとwww
とりあえず、新人公演はこれからも父親の目線で見守ろうと思いますw


さて、℃-uteCDイベ当落
座間
2回目 1/4
3回目 1/5
ここまで順調なのって、℃-uteCDイベではかなり久しぶりかも〜。
まあ、あとは当日流しのスタッフが普通の人間であるように願うだけですw


【今日のハロガチャ
れいな(壁背景w)