自己嫌悪しまくり


まいまい写真集握手会行ってきました。
んで、やっぱり予想通りへこまされましたw
というより、自爆してへこんだという方が正しいかな?


とりあえず、ちょっとスタッフに切れちゃった、てへw
まあ、口調があきらかに切れてただろうなぁ、、ってだけで、大人としての体裁は保てる範囲ですけど。
もちろん、握手時にどうこうってことじゃなくてね。
その前の段階のことで、今回は確実にうちは悪くないと言い切れるから切れたわけで。
まあいいや。
そんなこともあって、うちは思いっきり超ループ状態に入ってる中で行かなければいけなくなって、これが本当嫌で嫌で。
ループ流しのやっつけ状態(まいまいが、、じゃなくてスタッフや場の空気が、、ね)だから、速度はそれなりの速さになる。
でもこれは、自分が確保するのが遅れた結果招いたものとも言えるわけだから、我慢出来る。
ただ、2回だろうが10回だろうがループはループと解ってるはいるけど、それでも自分は限度を超えたループはしないって誓ってるとこがあってさ。
そういう人を批判したいわけでも非難したいわけでもなくて、
メンバーによってはそれを嬉しいと思う子もいるだろうけど、嫌だと思う子もいるわけじゃない?
うちは後者だった場合が嫌だってのもあって、絶対したくないって思ってるのよ。
完全に自分の中で作った自己満足なルールなんだけどね。
だからそういう中行かされると、、言わずしてもね。
まあ、まいまいはきちんと解ってくれると信じるけど、それでも自暴自棄にはなるよねw
まあいいや(2度目)。


で、握手。
速度は上の理由もあって、一言言った時点でありがとうございましたってスタッフが言うくらいの速さ。
衣装は多分写真集で着てるのと同じ制服。
これがめっちゃかわいくて、、(*´д`*)
1回目
うち<まいまい!たつきちって呼んでくださいw
(o・酈・)たつき
当たり前だけど、ものすごい怪訝そうな顔された、、w
で、これがもう一つの自己嫌悪。
これも自分ルールだけど、
名前を覚えこますことに繋がる行為、いわゆる売名行為っていうのかな?をしちゃいけない。
なんか強制してるみたいで嫌なのよねぇ、、。
ただまあ、℃-uteメンで短い間隔で2回握手出来ることなんてないから、
「まいきち!たつきちって呼んでw」って言ったら、運が良けりゃ2回目に「まいきち!」って言ったら呼んでくれるかなぁ、、とかw
いや、だからそれが売名行為みたいなもんよね、、。
と、自爆でへこむ。
さらに、まいきちと言うのが恥ずかしくてまいまいと言ってるしね、うちw
これじゃ、まいきちにかけてるなんて解らない。
下手したら、うちの本名がたつきちなのかと思われたかもしれないwww
2回目
うち<まいきちぃ〜一人の撮影緊張した?
(o・酈・)<きんちょーしたぁ
うちはがされながら ノシ
(o・酈・)ノシ
思いっきりデレキタ━━━━━━(o・酈・)━━━━━━ !!!!!
そして、多分初めてのタメ口キタ━━━━━━(o・酈・)━━━━━━ !!!!!
きんちょーしたぁの後の照れ笑いみたいなのすっごい萌えた!!
もうこの場で死んでもいいと思いかけたwww
しかし、2回目でまいきちって言えたっていうねw
でも、まいきちって言ったのとちょっと意識した喋り方でフレンドリーに感じてくれてのタメ口だったんなら嬉しいなぁ。
とまあ、最後は良い感じで終われたので救われました。
それに、あの状態でこの成果はよくやったと自分を褒めたいしねw


で、終わった後、はけ待ちしてたんだけど、
書店内に柵で作った通路の最前確保してたらダミーだったっていうねw
まんまと罠にはめられたwww
そして、その後たおるさん達とヲタ飲み会で濃すぎる程に濃いヲタ話をして帰宅。
うん、本当これにも救われた。
おかげで家に着いた今は結構すっきりした気分です。


そして、水着で絶対またへこむという気持ちと、水着以外のを早く見たいと思う気持ちの狭間で、いまだに開封出来てない写真集を前にして悩んでますwww
でも、まいまいが頑張って撮影してきたんだからちゃんと見ないとダメだよね!
うん、そうだ、へこもうがなんだろうがきちんと見よう、そうしよう。




【今日のハロガチャ
雅ちゃん(白黒縞々衣装・アップ)
抱き抱き衣装?ライバル衣装?どっちだっけ?