℃-ute、そして梅さんにありったけの感謝の気持ちを込めて…


まったく予定してなかった℃-ute中野コン行ってきました。
予定通り家にいれば使わなかった30kが財布から消えてますが、気にしないw
というか、グッズ買いすぎ、意思弱すぎ。
なっきぃ&まいまいマイクロファイバータオル
なっきぃデザインT
・コレ写11枚
・アンオフィ2セット
・日替わり2Lなっきぃ&まいまい


今日行った動機は、手に入ってないトレものの確保だったんですが、
どうせ行くなら中に入りたいと思って、どうせ後ろで入るなら℃-ute箱ヲタのスタンスで今の℃-uteをきちんと心に焼き付けようと思って。
そんなわけで、たしか初の当日券購入で入場しました。


上の理由で、今日は最後列1列前の席だったんですが、MC以外では双眼鏡を完全に封印。
なっきぃT+昨日の余韻で紫バンダナを巻くwという姿でしたが、
周りが結構静かで、オイオイ言うだけで目立つような状況だったんですが、今日ばっかりは周りを気にせずに声を出さないと後悔すると思って、
コールを入れるべきところではいつも以上の大きさできちんと全員分。
コール+推しジャン部分では、普段なきまい以外は自粛してるけど、今日は同じく全員分。
唯一なきまいパートで推しサイ(なんて言うか解らないので造語w)してたのは、まあ仕方無いよね。
で、
初っ端からやじうめMCまでは完全に泣きっぱなし。
声出してても泣いてる、踊ってても泣いてる、跳んでても泣いてる。
本当、涙として表に出すことでかなり心の中のものを発散出来たような気がする。
で、SHINESでのえりかコールね。
4連まいまいコール以上に声出したっていう。
今日ばっかりは仕方無いよね、まいまい、、。
というわけで、もっといろいろ書きたいけど、書いてるだけでまた泣きそうなのでこの辺にしときます、、。
明日も当日券あるなら入りたいくらいの気分。
1公演でも多く今の℃-uteを見ておきたいとか思ってる自分がいる。
本当、何か奇跡が起きて大阪千秋楽行けたりしないものかな、、。
あ、もう一つだけ。
初めて本気で舞美となっきぃを見間違えたw
大もてのサビのフリで「あ、あれ?前列パートwww」って状態にw
席が遠かったとはいえ、ここまで完全に推しを見間違えたのは初めてですw
ネタにしてる家族も間違えるってのは、案外本当かもしれないw


終演後、某オフに参加させてもらって、濃い話をして、とある理由でずっと一度はお会いしたかったと思ってた人にも会えて、
みんな本音で真面目に話せて、
これもさらにうちの心を少しだけ穏やかにしてくれました。
最後に、たおるさん・リューノさん・A-Tさん、空気乱して自分勝手に抜けちゃってマジごめんなさいです、、。
これだけが本当気になってて、、(汗