なっきぃ(´Д⊂


あほみたいに長時間寝て起きたらなっきぃが…(´Д⊂
ベリが次々発症していくのを見て、裏ではスタッフやらなんやらも発症してるんだろうし、メンバーでなくてもそこ経由で他グループも危ないだろうなぁ、、とは思ってたけど、まさかこんなに早いとはねぇ、、。
というか、ベリがああいう状態になった時点で、メンバー全員検査して予防線はっとくべきだと思うんだよなぁ。
そういうことをしないんだろうな、あそこは。
インフル拡大予防を謳っておきながら、握手だけ中止にして無理やり決行して、ヲタ同士感染しようが知りませんとか平気で言うような事務所だしねw
公式文を見るだけじゃ、体調不良を訴えないと対処しないみたいに見えるし。
、、というか、まじで鬱憤溜まりすぎだね、うちw
なんにしても、
メンバーの大事と、早くハロからインフルが抜けきってくれることを祈ります。