まるで子供


陰の日記。


見た目も実年齢も立派なおっさんだけど、中身は小学生か中学生かってくらいすぐ情緒不安定になるおっさんです。
何もしてないのに、少し気を抜くと涙が止まらなくなります、、。
昔、

人が死んで泣くのは、その人に起きた事がかわいそうだからじゃなくて、その人と会えなくなる自分がかわいそうだから泣くんだよ

みたいな言葉を何かのドラマか小説か何かで見たことがあるけど、結構言い得てるよなぁ、、とか思った。
うちが涙を流すのも多分そういう理由。
メンバーがどうとか、これから先がどうとかいうことがメインじゃなく、
たんに自分の好きな形がなくなるってことが悲しくて泣いてるだけ。
結局わがままなんだよね。
完全に子供。
自分の思い通りにならないことで溜まるストレスを、涙に変えて排出してるだけ。
おもちゃ屋の前でだだこねて泣いてるのと同じ。
違うのは、曲がりなりにもおっさんなうちは、おもちゃを買ってもらえないくらいの理由じゃ泣かないってこと。
それだけ、自分の中では重要な位置を占めた問題なんだろうね。
つーか、まじで今週乗り切れるんかなぁ、、。
なんか全部放棄して引きこもってしまいそうw
で、乗り切ったら乗り切ったで、その後どこまで引きずるんだろう。
めぐの件も栞菜の件も、結局自分の中ではいまだに解消出来てないし、何かきっかけがあれば思い出してへこむし、
きっとヲタである間は一生引きずるだろうなぁ、、。


とにかく今週一週間、来週一週間、ここいらが山場だろうなぁ、、うちw