(。・∀・。)<真野ちゃんねぇ〜


真野ちゃんシングルVを見てて思った。


(。・∀・。)真野ちゃんお腹空いちゃったなぁ〜
うち<じゃあなんか買ってくるよ!
(。・∀・。)真野ちゃん喉かわいちゃったなぁ〜
うち<何飲みたい?買ってくるよ!
真野ちゃんとそんなひと時を過ごしたい、、w
決して何かして欲しいって意味で言ってるんじゃなくても、なんかしてあげたい。
というか、真野ちゃんにお願いされたらなんでも言う事聞けそうな気がする、、www


どうでもいいけど、真野ちゃんAAが自分のことを真野ちゃんって言うのがとっても好きですw
実際の真野ちゃんが自分のことを真野ちゃんって呼び始めたら、完全なる推しにする準備出来てますんでwww


そして、やっぱり「この胸のときめきを」に限っては、サキチィよりゆうかりんに目が行くうちなのでした。