ノソ*^ o゚)<きゅんきゅん♪


陽の日記。


一大決心をしてまいまい写真集を見てみた。
なんだろう、、この気持ち、、。
かつてあれだけ待ち望んで見たこんこんの写真集でさえ感じなかった気持ち。
なんかこう、胸の奥底がじんじん、、いや、きゅんきゅん♪する感じ。
あー、うち、完全に男子中学生だw
まいまいに恋してるw


で、問題の水着だけど、うちがへこむ理由がちょっと解った。
何回も言ってるけど若いうちの水着が痛々しく見えるってのももちろんなんだけど、
うちって、推しを擬似恋愛対象ではなく、愛娘目線や純粋にかわいい子として見てるってのがあって、特に小さい頃を知ってるキッズメンに対してはその思いが強い。
で、水着姿を見ると嫌でも「女」を強く感じさせられてしまう。
純粋にかわいい子として見てたのが、かわいい「女の子」に変わってしまう。
そう、異性だって強く感じてしまう。
うん、これが嫌なんだ。
まいまいを女として見てしまう自分が嫌で、まいまいには女でなくいつまでもかわいい子でいてほしいという願望の顕れなんだろうなって。
よくよく考えれば、
うちの茉麻に対する想いってまいまいやなっきぃのそれとは違って多少異性と意識したそれなんだよねぇ。
良いお嫁さんになるだろうなぁとか、茉麻と結婚したら楽しい生活が送れるだろうなぁとか。
どっちかというと異性としてしっかり見てる気がする。
そう思うと、目線の話に矛盾が生じる。
だから、やっぱりまいまいを異性として意識してみてしまう自分が嫌なんだろうと思う。


で、
そこまで解ったとこで少し考え方を変えてみた。
別に恋したっていいんじゃないの?って。
自分さえしっかりしてれば、いやらしい目で見るわけでもなし、叶わないものを求めようなんて考えるわけでもなし。
うん、そんな単純なことだったって今さら気付いた。
まいまいが好き。
今までの好きじゃなくて、女性として好き。
この先、そうなっても構わないんじゃないの?と思えるようになってきた。


やっぱり何事も思い方一つなんだろうなって話だけど、
改めて読み返すと、実に気持ち悪い日記ですねwww