川 ´‘ _‘||<カエルさんが次から次に手を握ってくる…


ショートまいみぃのことを書こうと思ったけど、うまくまとまらないので後日へ後回し。


んで、
今日の日記はちょっと毒性が強いですw
特にあやちょヲタの皆さん。
あくまでうちの勝手な妄想なんで、気を悪くしないで下さい、、m(_ _)m


あやちょ相当病んでるな、、w
と勉強と言いつつ、意味不明な言葉を書き連ねてるブログ画像を見て思ったw
んで、
うちの中で勝手なキャラ妄想が始まってしまって、、w
あれくらいの歳の子ってお父さんに嫌悪感抱いたりする時期じゃない?
その時期に、お父さん前後の年齢のおっちゃんが次から次に握手しにくるわけだw
普通の女の子なら、ちょっと気がふれた、、は言い方悪いか、トラウマ化してもおかしくない状況かと思うんだけど、それに加えて天然さんって感受性強そうだから、知らぬ間に心に闇を抱えていそう。
ってなキャラ設定がうちの中でツボってしまって、、www
カエルの死体をヲタと重ね合わせて見つめるあやちょ。
川 ´‘ _‘||<また一人減った…また一人減った……
ロウソクに顔を近づけて無意識のうちに自傷行為にはし、、ってこれはさすがにまずいや、ごめんなさい、、。
そんなこんなが続き、
握手中ただただ自分をなくして流れに身を任せるあやちょ。
そのうち握手をしてる自分を眺めてるような錯覚を覚え始める。
気付いたら握手会時にだけ現れる別人格が…。
そして闇に取り込まれていくあやちょ。
どうする?どうなる?闇っ娘あやちょおおお!!
やばい!無関心になりかけてたあやちょなのに、勝手なキャラ設定でかなりきてる!!w


というわけで、今度またあやちょに握手で流される事態になったら、今度はうちからも押し返してみようと思いますw
それであやちょの顔が明らかに不快なそれに変わったらうちこと光の勝利ですwww
あやちょの心の中の闇の膨張をすこ〜しだけ手伝ってあげられたらいいな、てへっw
(誤解しないで下さいね、あやちょをいじめたいとか悪意があるってことじゃないんで、、)


かな〜りさぼってたハロガチャ結果。
【6日前のハロガチャ
さゆ(カラフルワンピ?衣装・背景黄)
【5日前のハロガチャ
佐紀ちゃん(ツアー衣装・黄)
【4日前のハロガチャ
愛理(AB℃ツアー衣装だったかな?釣りズボンのやつ)
【一昨日のハロガチャ
熊井ちゃん(ライバル衣装か抱き抱き衣装、、だったはず)
【昨日のハロガチャ
雅ちゃん(青バス衣装・学ラン)
【今日のハロガチャ
雅ちゃん(ツアー衣装・紫)
ハロガチャといえば、
ヲタ食事会で3人同時に全方位から暑中赤衣装のまいまい画像を見せられてまじへこみしたなぁ、、w