ANNEXとハロショイベ当落とかなんとか


りーちゃん 二つとも落選
桃子 同じく二つとも落選
佐紀ちゃん 1回目だけ当選
茉麻 二つとも当選
まあ、りーちゃんソロ聴きたかったとか桃子のプロっぷり拝見したかったとかあるけど、佐紀ちゃん茉麻入れるだけで十分です。
ただでさえ激戦だろうに、うちみたいなのが当選したら本推しの人に悪い気もするしね。


ハロショイベ
時間的によほどのことが無い限り大丈夫だろってことで佐紀まぁちなこの2回目だけ2枚で申し込みましたが、無事1X番で当選。
なんだかんだ文句言ってたけど、素直に嬉しい。
で、いざ当選してしまうと万が一があるかもしれないから休み取ってしまおうかとか考えてる相変わらずダメ人間なうち。
間に合わなくて後悔するのも嫌だしなぁ、、。


某所で、ガー4イベにしゅごキャラエッグも出演するってのを見た。
そうか、ついにいろりんと握手きちゃうわけか。
それ見た瞬間に言うこと思いついてしまったんだけど、返答次第ではやられかねない予感、、w