PCがおかしい


数日前からPCがどうにもならない状態になってますw
自分では物理的な故障だと思ってるんだけど、セーフモードだと問題なく使えてるってのが意味不明なんですよねぇ、、。
んで、自分で試せる範囲は試してみたんで、リカバリ前にメーカーに相談してみました。
結果、、自分で試した範囲をもっかい試して、さらにリカバリしてみて下さい、、って何のために時間使ったんだ、、orz
それでダメなら点検に出して下さいって言ってたけど、上でも書いた通り物理的な故障の場合でセーフモードでは異常が出ないってことあるんかなぁ、、。
というか、再インストすると元の状態に戻せる自信がないから嫌なんだよなぁ、、。
とはいえ、やらないと原因解らないままだし、、うーん。


そんなことより、いろいろやってたらもう16時半じゃん、、。
Tピス見に行こうと思ってたのにもう終わってんじゃん、、、。
あぁ、、周舞々ちゃん、、(´Д⊂