マノキティ


高い!!
こりゃ完全に失敗したなぁ、、orz
なき舞美のロマヨロとマノキティの両方が一般で買える状態の時に、
糞席確定で両方定価出すのもなぁ、、とかくだらない考えを持ったもんだから、
アフタートークショーの影響で相場がつかみづらいだろうって理由で最後列に関わらずロマヨロの方を確保したんだけど、、
マノキティやるな、、。
今週来週と平日に休みをとらないといけないので、さすがに給料的にも大人としても(あんたに大人としての自覚なんてないでしょw)もう休めないだろうから、落とすなら土日なんだけど、、もう無理っぽいなw
なわけで、不本意だけどマノキティはDVD出るだろうし、それで我慢するかな。
これで出演者がタケちゃんなら、なにがなんでも頑張るけどもw
推しが多いってこういう時困るよねぇ。
うちの場合、エッグは特に、、ね。
一応自分の中で、なきまい佐紀まぁの1列目の位置まで達してるのはタケちゃんだけと思ってるけど、
1.5列目にはサキチィやこみねっち、まぁながいて、さらにその後2列目あたりにはきっかやゆうかにょん・カリンとかもいて。
もっといえば、その下にはあっすーやらアカリやら西念やら………って、言い出したら最終的にはほぼ全員いくよなぁ、、www
なんというか、さすがに収拾がつかない。
それでも、真野ちゃん+スマになると1列目メンの一人分くらいは軽く超えそうなんだよなぁ、、とかいつまでも諦めのつかない感じだったりw
でもでも、仕方無いよな、うちの本推しであるなっきぃANNEXですら我慢するつもりなんだから、これも我慢しないとな。
うん、長く続けるには我慢も必要、、でもなぁ、、w(延々ループ中w)



【昨日のハロガチャ
リンリン(夢追い人衣装・背景黄)
【今日のハロガチャ
ガキさん(なんか白い衣装・背景黄・ヒキ)