そう都合よくいかないよね


今日は、娘。シングルイベの当落日でした。
うちは、よみうりで買った握手券付きの1枚のみの応募だったので、当然のごとくメールは着ませんでしたよっと。
まあ、あれだけ握手で満足させてもらったのにさらにイベまで当てようなんてムシが良すぎますよねぇ、、w
当たったら、
男友達・友達(♀)が気に入ってる男からの伝言・電車の二人・初めてのロックコンサート・卒業旅行
あたりに投票しようと思ってたのにいいいい!
って、この5期ヲタが!!www
とまあ、よみうり以来娘。熱もだいぶ復活してきたぞっとw


さて、流星ボーイですが、neoから発送メールすらこない、、。
で、確認したら初回Cだけ入荷待ちになってる、、。
Cは券入ってないから別にいらないのに、、www
予約してるのに入荷数が足りなくて、、ってのが嫌でAmazonからneoに切り替えたのに、neoでもこんなことってあるんだなぁ、、。
というか、真面目に間に合わなかったらものすごくでかい被害になる、、(´Д⊂
なんて不安になってて、さらに13時前には帰宅してて、なおかつフラゲ日で、、
とかいろいろ重なると、予定してないのにCD屋とか巡っちゃうよねw
そこで通常盤置いてるの見つけたら確保してきちゃうよねwww
つーか、
ここまで必死になると逆にやばいだろうなぁ、、うちの場合。
当然のごとく肝心なとこだけハズすとかいうことになるんだろうな、、本当嫌だこんな人生(´Д⊂
と言いつつも、
去年はゲキハロ佐紀ちゃん誕生日のみ当選とかってのもあったし、今回も当たってお祝い出来ると信じてます。
お願い、佐紀ちゃん


しかし、流星ボーイ聴きたいんだけど、PCはあいかわらず絶不調でセーフモード起動中だし、コンポはかなり前から物置き場になってるし、わざわざPS2で聴くとかめんどいしwww
一番簡単な方法がポータブルDVDプレイヤーっぽいっていう今の選択肢。
いや、本当、PCが正常に動かないって不便だわぁ、、。
ドアップ動画すら確認出来ないし、、ね。