深く考えすぎなんだよね


電源抜きっぱなしにして試してみたら、奇跡的にPCが起動した。
次いつ起動するか解らないので今のうちに思いのたけを、、w


なっきぃ写真集。
まあ、ハロミ欠席あたりで覚悟は出来てたし、アロハロが出た今となってはそんなに抵抗は感じないかな?
たくさんのなっきぃを見れるという意味では非常に喜ばしいことだし。
ただまあ、「おめでとう」ってのが俺には理解出来ない。
前々からことあるごとに「写真集を出したいんです」とか言ってたなら、「夢が叶っておめでとう」ってので解るんだけど、そんなこともないしねぇ。
結局ヲタ側の自己満足だと思うんだよね。
ヲタ側が見たいと思ってるから、発売→おめでとうってことになるわけで、向こうにしてみたら数ある仕事の中の一つでしかないと思う。
さらにいえば、
写真集を出したら一人前とか、何冊出すかが人気のバロメーターみたいなのとか、うちはまったく興味無いし。
℃-ute中島早貴」として考えた場合、
ロビケロ・ガー4のような別ユニや雑誌のグラビアなんかと同じ扱いなんじゃないかなぁ?
なんて思うのは、うちが写真集に対して余計な思いを持ってるからだろうね。
普通なら、推しが写真集出しますってなれば手放しで喜ぶのが普通だろうし。
実際、こんヲタ時代は「こんこんだけなんで出ないんだよ!!」とか思ってたから、初写真集が決まった時は死ぬほど喜んだ思い出もありますしw
まあ、対象が変わる中で、うちのヲタとしてのスタンスも変わってるってことなんでしょうねぇ。
さて、
悪い話でもないのにあーだこーだぐだぐだ水さすようなことばかり書いても仕方無いのでこの辺にしときますか。
なっきぃが、本心で「やっと写真集出せました〜♪絶対見て下さいね♪」的なwコメントをするのであれば、それに対して素直に「おめでとう!良かったね!」とうちは言うつもりです。


つーか、ここまで写真集に対して意地をはるうちってなんなんだろねw
州´・ v ・)<本当、気持ち悪い、いい加減にしてほしい


【今日のハロガチャ
桃子(マイボーイPV衣装?)
右胸にハートマークが入ってるボーイスカウトみたいなやつw
PV衣装がそんなのだった気するけどどうだっけなぁ、、。