ベリ当落


その前に、
気分もテンションもおかしくなってたのですっかり載せ忘れた、、。
まいまいANNEX看板
まいまい看板。
パシイベDVDで次回書くと言ってた
(o・酈・)<ケバ子ボーン!
じゃなかった件w
くそ〜!ポッチャマめ、、ケバ子楽しみにしてたのになぁ、、。
ちなみに「ケバ子」ってのは、うちが勝手にちよちゃんのお父さんに似てるって思ってる例の顔ねw
たしか、マジカルキューティー感謝祭のソロTの背中にケバ子の原型みたいなのが書いてあったはずw
なので、実はなっきぃのみかん君なみに古いかもしれないのにあまり知られて無さそうなキャラクター。


さて、結果。
0/1 0/1
1/2 0/1
1/6 0/1
無駄なことしたなぁ、、。
大人しく3・3・6で申し込むべきだったろうなぁ、、。
まあ、最悪の結果は免れたので良しとします。


【昨日のハロガチャ
桃子(ツアー衣装・桃色)
まじ桃子いい加減にしr(ryw
というか多分いい加減にしないといけないのはうちの方w
写真集にありそうなカット
ハロショで衝動買い。
こういう無駄な出費をどうにか出来ないもんかねぇ、、本当。
ハロショで買う写真の2割は推し以外だと思うw