ベリコン静岡


行ってきました。
Sさんのおかげで今ツアーラストにしてやっと16列より前の席に座れましたw
感謝感謝です!


今日は熊井ちゃんがめちゃくちゃテンション高かった!
MCも気合入ってたしw
鉄琴ブラボーだしw
昼夜の間にロビーに登場して、外にいるヲタに手振って逃げるしwww


そして、今回のツアーでは、
今までずっと佐紀ちゃんTだったのが茉麻Tになったり、
初の人気メン推しwとしてりーちゃんに心ゆだねることにしたり、
いろいろあったけど、やっぱベリコン楽しいや。
℃-uteの方が低まることだらけであれだったので尚更。
前回のツアーも良かったしねぇ。
来年のツアーも満足出来るものを期待します!


とりあえず、、
茉麻最高!好きすぎてバカみたいですwww
佐紀ちゃんもやっぱり最高!
りーちゃん、これからお願いします、、w
なんかもう、節度が無いってレベルじゃないくらいのDDっぷりになってきたね、、w


【一昨日のハロガチャ
れいな(豹柄?衣装)
【昨日のハロガチャ
れいな(白衣装・黄背景)
【今日のハロガチャ
ガキさん(白黒衣装・黄背景)
うひゃひゃ、娘。最高!w