過去日記 その1


時系列めちゃくちゃになるかもだけど、PCが壊れた間に書けなかった日記。


11月22日 ベリシングルイベ


佐紀ちゃん生誕なので、握手ありイベでは初期℃-uteイベ以来たぶん2回目のヲタT参戦。
もちろん、茉麻じゃなくて佐紀ちゃんのねw
まあ、うちが握手イベで推しT着ない(着れない)のって、結局推しはいれどみんな好きだから誰彼かまわずいい顔したいって不純な理由だったりするんだけどねw
あと、推し以外の反応が悪くなるんじゃないかって不安。
まあでも、着てみたら意外とそんなことはなくて、推しに一目で推してますって解ってもらえる利点の方が高いように感じた。


イベ内容は、
私の未来のだんな様流星ボーイの2曲+コーナーだけっていう短いものだったけど、
六日坊主登場とか、サンクユーキャラを思わせるメンバー登場とか、非常に満足度の高いものでした。
佐紀ちゃん生誕も綺麗に決まって、ハッピーバースデイ合唱で泣きかけたしねw


んで、握手レポ。
速度はまあ速いっちゃ速いし、普通っちゃ普通ってくらい。
順番は、
桃子→りーちゃん→茉麻雅ちゃん熊井ちゃん→ちなこ→佐紀ちゃん
の変則パターン。


1回目


うち<こんな格好だけど桃ちゃんが一番大好きです!(黄色Tと胸にさした青サイ指さしながらw)
ル*’ー’リ<ホントですかぁ?
うち<嘘ですw
ル*’ー’リ<もぉ〜
桃子で遊びたくなるのはいつものことw


うち<ジンギスカンものすごい感動するよ
州*‘ o‘リ<あー、はい…
相当早いとこで行ったのにいつも通りの対応w


うち<黄色着てるけど茉麻のことが大好きだから!
从o゚ー゚从<はい!本当ですか?ありがとうございます!
今思えばこの時点でネタ扱いされてるだろうな、、w


うち<雅ちゃん!(次の人にみやビームやってあげて!)
ノノl∂_∂'ル<はい!
初めて連番のヲタ友にネタ振りしてみたw
いつも必死になりすぎてる感があるから、こんなに生き生きした握手出来たのっていつぶりだろうw


うち<ベスト奥さんおめでとう
川*^∇^)|<ありがとうございます
コーナーでベスト奥さんに選ばれたので。


うち<その衣装ものすごい似合ってるね
从´∇`从<どーもありがとーございます
正直な感想。
だんな様衣装のちなこは本当かわいい。
で、
ちなこって他の人でもこんな適当返事ですか?w
うちいつも適当返事されてる気がする、、。
ちなみにwうちがされたベストオブ適当は「あーどーもー」ですw


うち<佐紀ちゃん誕生日おめでと♪
川´・_・リ<ありがとうございます♪
切り札を一回目で使ってしまうとか、、w


一回目まとめ:全員にコメ出来たことに拍手。
3回あるしぃみたいなw
気持ちに余裕があるって本当素晴らしい。


2回目


うち<桃ちゃん、何か一言!
ル*’ー’リ<えー、あー!流れ星☆×△…
勝ったw
あの桃子を混乱させて後半早口で言わせたので初勝利ゲットですw
別に登場時の挨拶を言わせたかったわけじゃないんだけどねwww


うち<もうちょっと!頑張ってね!
州*‘ o‘リ<はい
もう何か伝えるのは諦めたw


うち<まぁちゃん、今さらだけど大好きです!(ものすごく真剣)
从o゚ー゚从<ありがとうございますw
ヲタ友さんが「後ろ4人茉麻のことが好きです」的なフリをしてくれたのでwうちはまじめに伝えてるつもりだったけど、黄色T着てるせいで完全にネタ扱いされたかとw


うち<雅ちゃん、エプロンナイス!
ノノl∂_∂'ル<はいっ!
コーナー内で雅ちゃん茉麻にエプロンを着させてくれたので。
雅ちゃんがやけにご機嫌な顔で答えてくれて???と思ったけど、これまたヲタ友さんのネタふりがあったらしいと後で知るw


うち<俺もトマト嫌いです
川*^∇^)|<嫌いですよねっ
久しぶりかもデレ井ちゃん。
でも、「ですよね」と決め付けられても、、w


うち<楽しかったよ
从´∇`从<どーもっ
またかw


うち<またね!
川´・_・リ<はーいっ!
ここが今日の一番の失敗点、、。
多分推しT効果、佐紀ちゃんめっちゃくちゃ笑顔で出迎えてくれて聞く体制に入ってくれたのに、うちその顔にやられて完全に頭真っ白w
唯一ギリギリで言えた「またね」に対する返事がいつもの「はいっ!」じゃなくて「はーいっ!」なのもきっと推しT効果w


2回目まとめ:ちなこまで頑張ったのにね、、。
肝心の推しでやらかすのはいつものこと、、。
そして、ネタ振りは諸刃の剣www


3回目
1回目にネタ振ったヲタ友さんが何か振ると恐怖の先告知w


うち<桃ちゃんぷっ…
ル*’ー’リ<たっちゃん、ありがとうございました〜
うち<はははっwwwありがとうw
ル*’ー’リ<綺麗でしたよ〜ペンライト
うち<あ!本当ですか?はい!
まさか初っ端くるとは思わないでしょ、、w
見てて気付かないうちもうちだけどwww
たぶん初めてメンバーから話題ふられましたw
うち、予想外の返しされると敬語になるって癖があるんですが、それのせいで後半完全に桃子がヲタでうちがメンバーみたいな逆転現象がwww
そして瞬時に佐紀ちゃんヲタだとみなされたことに多少の罪悪感を、、。


うち<りーちゃん、誕生日っていいよねぇ(しみじみ)
州*‘ o‘リ<あー、はい
何も期待せず素直に思ってることをぶつけてみたんだけど、、
まあ無駄よね、、w


从o゚ー゚从<たっちゃん?
うち<まぁちゃん!黄色か…
从o゚ー゚从<たっちゃん!
うち<青かなんて選べないんだけ…
从o゚ー゚从<たっちゃん!!
うち<ど……ありがとう
またもやヲタ友さんトラップ発動w
ま、茉麻がうちの名前呼ぶことに必死になってる、、!?
必死に想いを伝えようとするうちと、うちを呼ぶことに必死になってる茉麻
その様子が嬉しすぎて途中で伝えたい言葉を放棄してお礼言っちゃううちwww
ヲタ友さん、まさか茉麻でまで、、いい夢ありがとうございましたw
んで、そんな幸せ握手しちゃったもんだから、


うち<楽しかったよ
ノノl∂_∂'ル<はい!


うち<楽しかったよ
川*^∇^)|<はい


うち<楽しかったよ
从´∇`从<ありがとーございます
そりゃ怒涛の定例文3連続なるよねぇwww
この後の佐紀ちゃんで持ち直せたのが正直奇跡だと思うw


うち<佐紀ちゃん…(ああ、佐紀ちゃんだ、、で持ち直すw)
川´・_・リ<ありがとうございました
うち<今年も祝えて嬉しかったよ
川´・_・リ<ありがとうございます
うち<また来年もね♪
川´・_・リ<お願いします♪はい!
うち<バイバイ! ノシ
川´・_・リノシ


3回目まとめ:握手連番は良いものだw
そしてヲタ友さんグッジョブ!!


3回通して思ったこと。
胸に青サイもさしてたとはいえ、大元が黄色Tじゃない?
茉麻に必死に言い訳がましいコメばかりしてた気がする、、w
そこ、一人に絞れとか言わない。
本気でどっちも好きなんだもん、、。


【一昨日のハロガチャ
なっきぃ(ツアー金衣装)
【昨日のハロガチャ
熊井ちゃんハピスタ衣装・寄り)
【今日のハロガチャ
光井さん(見覚えあるけど何の衣装か思い出せないwデニム地に中赤Tみたいなの)
なっきぃ出まくり!
嬉しいけど、なんか急に出すぎで怖い、、。