過去日記 その3


書き終える前に次の現場がきそうw


11月28日
真野ちゃんS/mileageイベ→Berryz工房コン。
券確保してハロショ行って、戻って見て、、終わったら移動してベリコンとか忙しい日でしたw
前回の曲では、髪型のせいかサキチィよりゆうかりんがかわいく見えて、
今回の曲では、大人っぽくなっちゃって悲しいと思ってたかにょんがかわいくて、
すっかりかにょん熱が復活しましたw
セトリ書こうと思ったけど記憶が、、ヽ(´Д`;)ノ
たしか、新曲2回と公演変わりではじめての経験とサマーパーティだったはずw


握手レポ。
1回目はわりと早め。
2回目はまあ余裕あるといえば余裕ある感じでした。
順番は、
かにょん→あやちょ→ゆうかりん→サキチィ→真野ちゃん


1回目の1回目w


うち<今さらだけど大好きです
从*・ェ・リ<ありがとうございます
出たよ、推し宣言よろしくな大好き発言w
そして、華麗に流すかにょん(´Д⊂


うち<ポップコーンって言って!
川 ´‘ _‘||<ポッ△※ーン
完全に横向いて言われましたw
やっぱあやちょダメだなぁ、、。


うち<スキちゃんのフリかわいいね
川*´ c`)<ありがとうございます
まあ、うちも言いたいこと伝えきれてないしね、、。


うち<迷子の小川紗季さ〜ん
|||s・ _・)<はーい!w
イベ中に呼び出しされたいと言ってたのでw


うち<真野ちゃん、姉菜さん元気ですか?
(。・∀・。)<元気ですよ〜→
この後、『久しぶりに会いたいです』って言おうと思ってたのに早くて、、。
総評
まあ、引き分けw


1回目の2回目
うち<かにょん、次の人に○○○って言ってあげて
从*・ェ・リ<はい
ベリの連番握手ではまったネタフリをw
いや、もっと気の利いたフリをしたかったんだけど、咄嗟じゃ思いつかなくて、、。


うち<あやちょって呼んでもいい?
川 ´‘ _‘||<はい
明らかに呼んじゃダメそうな顔で言われたんですけど?w
そろそろ心が折れそうです。


うち<楽しかったよ
川*´ c`)<ありがとうございました〜


うち<※△●□×
|||s・ _・)<ありがとうございました
いや、秘密とかじゃなくて何言ったかわかんないwww


うち<真野ちゃん、新曲もいいね
(。・∀・。)<あ〜↑本当ですか〜↓
真野ちゃん用の定例文だったりするw
うち気付いちゃったんだけど、真野ちゃん言いたいだけなうちを見透かしてか、真野ちゃんもうちに厳しい気がするw
いや、トーンがwww
総評
惨敗w


2回目の1回目
うち<楽しかったよ
从*・ェ・リ<はい!
うち<今日髪の毛すごいかわいいね
从*・ェ・リ<は〜い↓
しまった定例文発動しちゃった、、と思ってあわてて二言目言ったのに、、(´Д⊂
まあ?ピンポイントで『髪の毛』がかわいいとか言われたら喜ばないわなwww


うち<楽しかったよ
川 ´‘ _‘||<……
もうあやちょに意欲がないうちと返事すら放棄するあやちょw
どっちが先に折れるか勝負だ!www


うち<ゆうかりん、しらたま〜ってやって(ほっぺでいわゆるたこ焼き作りながら)
川*´ c`)<しらたまぁ?(両手が握手でふさがってて何も出来ない子)
うち<うんw(手離す)
川*´ c`)<し、しらたま?…しらたま??(右手左手を交互にほっぺにあててあたふたする子)
うち<www
ごめん、ちょっと惚れかけたwww
なんというか、うちが愛理によく使う言葉なんだけど、
動作一つ一つがかわいい=イチイチかわいいなぁw
この言葉がぴったり合うw
いや、なんでたこ焼きじゃなくてしらたまかっていうと、連番者といろいろ話してて、、って話すと長くなるんですよw


うち<楽しかったよ〜
|||s・ _・)<はい
ゆうかりんで時間かけすぎて、握手した時まだゆうかりん見てたもんうちw
そりゃ定型文なるよw


うち<ラララ-ソソソ聴きたいです!
(。・∀・。)<あー本当ですか?
うち<はい!
うん、やっぱ厳しいなwww
総評
ゆうかりん一人勝ちw


2回目の2回目
うち<おつかにょん♪
从*・ェ・リ<おつかにょん♪
あー、単純でいいんだよw
意外や意外、かにょんで『はい』『ありがとうございます』以外は初めてかも。
まあ、強制してるわけですけどもw


うち<楽しかったよ
川 ´‘ _‘||<はい
もう境地だね、うちw


うち<ゆうかりん!しらたま〜ってやって(2回目w)
川*´ c`)<しらたまぁ?
うち(やってみせる)
川*´ c`)(ああなるほど!な顔でまねっこ)
うち<ありがと〜
ザしらたまリベンジwww


|||s・ _・)<クエックエックエッ
うち<w大好きww
某さんがふって下さいまして。
あまりにかわいすぎて大好き言ってるうちねwww


うち<今日は晴れてて良かったね
(。・∀・。)<はい
うち<明日も晴れるといいね
(。・∀・。)<はい
うち<またね ノシ
(。・∀・。)ノシ
はははっ…(´Д⊂
総評の総評
真野ちゃんもスマメンもうちには厳しいw
てか、サキチィにろくなこと言えてないし、、。
うち、今はスマではサキチィだったよなぁ、、w
てか、ゆうかにょんは元々好きだったから元の鞘に戻ってもまあおかしくもないwww
いっそ、きちんといじってみたら優しかったゆうかりんに戻ろうかなぁwww


ベリコンについては、静岡編を書くつもりなので、その時にでも。


【今日のハロガチャ
愛理(黄色T衣装)
Buono!だよね、これは。