キューティーランド4


この前指摘されたコメ欄の画像認証は、スパム除外にチェックされてたからみたいでした、、w


行ってきました。
とりあえず過去日記はまた次回にでも、、。


内容は、
キューティーガールズメン3人の劇
・中善寺なき子、舞美の劇
ウクレレ弾き語り
・ミニライブ
って感じ。
最初の劇は、終わり方とか広げた風呂敷のしまい方がちょっと難ありに感じたかな?
なき子は、なっきぃ頑張ってた。
ウクレレは、ハワイ行ってないので正直思い入れはほとんど、、。
ミニライブは、セトリが、、ねぇ?
甘い罠くらいでもやってくれたらそれだけでも満足出来るのになぁ。
まあ、うちは相変わらずテンション低かったですけどw、ここ最近のイベの中ではよく頑張ってた方なんじゃないかな?とは思ったかな?
うーん、ごめん、ハイテンションであれこれ書ける状態ではないですw


今回、個人的に一番大きかったのが、初まいまいT参戦。
いや、なき仔Tも買ってますよ、ちゃんと。
だけど、まだ青を着る気にはなれない、、。
まいまいTは、きらりコンでしか着たことがないので、まだ抵抗が薄かったから着てみました。
ただね、本当悩みましたw
まいまいが好きな気持ちも本当。
だけど、3年半、なっきぃがいる場所ではなっきぃTしか着なかった。
それが向こうに伝わってるなんて思わないけど、自分の中ではなっきぃがいる場所ではなっきぃが一番なんだって想いを持ってなっきぃTを着てた。
それをこんなくだらない?感情で途切れさせちゃっていいのかな、、って。
まあ、他人から見たらくだらないことで、
単推しの人から見れば、一人に絞りゃいいじゃんって話だわな。
なんか、自分でも迷走してるなぁ、、って気がするなぁw


握手。
順番はいつもと同じ。
速度は、「℃-uteとしては」いつもより緩い感じ。
んで、もちろん握手ありの時は、なっきぃTすら着ないので、初の推しTそれもまいまいTで挑む。


うち<来年もよろしくね
从・ゥ・从<はい!お願いします
たしか、去年の12月のランドとまったく同じコメw
去年はたしか「はい!」だったんだけど、今年は「お願いします」が付いたw


うち<なっきぃが一番好きなんだけど、
ノソ*^ o゚)<はい
うち<まいまいも好きなのw
ノソ*^ o゚)<あー↓
うち<ごめんね、、
ノソ*^ o゚)<いえ・・・
いい歳したおっさんが何やってんだろね、本当。
完全な自己満足。


うち<Buonoも楽しみにしてるね!
州´・ v ・)<はい…
Buonoコンと言わなきゃ伝わらないよなw
そして、やっぱりうちは愛理に受け付けてもらえないと思ったw


うち<ちっさー、少し小さいくらいがかわいいよ、女の子は
リ ・一・リ<あ!本当ですか〜↑
久しぶりにちっさーにちゃんとコメ言えた。
考えてたのは「女の子はちょっと小さいくらいの方がかわいいんだぞっ!(きもwwwwww)」だったんだけどw
で、これまた久しぶりにきちんと返してくれた。
以前ちっさーでトラウマになりかけたことがあったので少し安心したw
んでも、推しの前で無理なんてするもんだから、、


うち<まいまい!お尻、、、じゃなくってw
(o・酈・)<w
うち<尻尾見せて!(うち流されるも懸命にまいまいに訴えかけるw)


さすがの推しT効果、ほぼ握手最後のあのタイミングでいったのに、まいまい絶好調な笑顔で出迎えてくれたw
けど、あれだけ悩んでまでまいまいT着て挑んだのに、俺何言ってんの???
途中でなんとか訂正出来たから良かったものの、そのまま「お尻見せて」とか言ってたら帰り電車に飛び込んでたんじゃないかってくらいへこんだ。
で、結局どうなったかっていうと、
次の人と握手してるから上半身はそのままだったけど、笑顔は完全にこっち向いてて、台に隠れないように少し背伸びした感じでお尻だけこっち向けて尻尾見せてくれたwww
まいまい、自爆したうちを最後まで気にかけてくれてありがとう、救われました。
そして、次の人、
無いと思うけど、万が一にでもこのブログを見ることがあったらごめんなさい。
本当、迷惑かけました、、。


とりあえずこんな感じでお茶濁してみてもいいですか?
从o゚ー゚从<ちょっと甘えてもいいですかああああ?


【3日前のハロガチャ
ガキさん(銀黒衣装)
【2日前のハロガチャ
リンリン(白黒衣装)
【1日前のハロガチャ
りーちゃん(学ラン衣装)