ガー4イベ


ぶっちゃけ、PCが壊れたり、℃-uteに低まりすぎてたりして、曲自体ほとんど聴いたことの無い状態で行ってきましたw


最近握手で推しT着るのに慣れた?はまった?のと、
℃-ute現場では絶対着る気がしないんだけど、ガー4現場ならそんなに抵抗がないので少しでも慣れようと青のなっきぃTで参戦。
まあ、女々しいとでもなんとでも言って下さいw


で、いきなりしゅごキャラエッグ!きたあああああああああ!w
なんか落ち着くわぁw
いつのまにか本質は℃-uteヲタじゃなく、エッグヲタになってるのかもしれませんw
ただ、すっごいアウェーな空気だったよねぇ。
あの中でお披露目させられた新ダイヤことななみんに心の中で「がんばれ!がんばれ!」言ってしまったw


そしてガー4登場。
暫定リーダーなっきぃの支持率みたいなのとコメを客にアンケでとっていたので、それをちょろっと発表→新暫定リーダー決定戦。
今回は、みっつぃが優勝でみっつぃが暫定リーダー&ソロCM決定。
ただ、なっきぃが録ったよね?一人ずつ声録ったよね??みたいに言ってたので、多分ナレーションがみっつぃになるだけだと予想。
てか、この瞬間の客席の反応すごすぎ(;・∀・)
その後、
School Daysとパーティタイムを歌って、前回同様いきなり終幕w
エッグだからとかいう理由じゃなく、うちはわたしのたまごの方が好きだなぁ。


そういや、前回のくまいちょーくといい、今回のりさこタイムといい、最初の挨拶で宣言しといて結局投げっぱなしってのはなんなの?w


握手。
順番は、
いろりん→アカリ→フクちゃん→熊井ちゃん→みっつぃ→りーちゃん→なっきぃ
残念ながら急遽必死にコメ考えたのに、ななみんは不参加。
まあ当たり前だわなw
速度は、
うち最後の最後だったのもあるんだろうけど、
しゅごキャラエッグ→がっつく人がいないからなのかやや遅め
ガー4→かなり速め
速度&しゅごキャラエッグもいるらしい情報で、一応ガー4メン全員にコメ考えてたのにどうにも出来ないってことにw
もちろん、エッグには何も考えてきてないし、、。


いろりん
うち<楽しかったよ
ノG|*´_`)<ありがとうございます
うち<よく歌いきったね
ノG|*´_`)<はい
いろりん初握手。
なんだあの癒し笑顔w
定型返事しかされてないのに、なんかすごいほわんほわんした気持ちになるのはなんでだろ?w


アカリ
うち<楽しかったよ
|c|*‘ u ‘)<はい
うち<歌も良かったよ
|c|*‘ u ‘)<ありがとうございます
アカリも初握手だったはず。
ここで微妙に言葉変えたのは他の二人よりは推し度高いですよって無意識のアピールw


フクちゃん
うち<楽しかったよ
ノノ∮‘ _l‘)<はい
うち<歌も良かったよ
ノノ∮‘ _l‘)<はい、ありがとうございます
フクちゃんも初握手。
ちょっと怯えてたように見えたんだけど、どうやらうちにだけみたいw
またか!またうちを受け付けてくれないメンバーが一人増えたか!!
そんなにきもいか?うち?
→何をおっしゃる、十分以上にきもいですw
愛理、あやちょ、フクちゃん、これで3人目か?w


で、こっから本番、、なはずw


熊井ちゃん
うち<熊井ちゃん、次何色がいい?着るとしたら
川*^∇^)| 首かしげて笑顔で考え中
うち<www
そら、時間切れで流されるわw
うちも笑って濁すしかねーじゃんw


光井さん
うち<楽しかったよ
川=´┴`)<ありがとうございました
熊井ちゃんに笑って濁してたせいで、うちの定例文と向こうの定型文がほぼ同時ですw


りーちゃん
うち<りーちゃん!
州*‘ o‘リ<・・・
うち<今月誕生日なんですけど、ポイント何倍ですか?w
州*‘ o‘リ<あー(考え中)
うち<www
うち頑張ったよw
次が本命なっきぃなのに、ヲタ友とちょっと話してた公約守ってネタ振ったよw
寸前まで、りーちゃんも推しと認めたのでw、推し宣言よろしくな大好きを言うか迷ったけどw
答え出るまで待ってやるくらいのつもりで初めてりーちゃんの前でがっついてみたけど、結局出ないまま流されたよ、、w
で、りーちゃん。
そこは考え込んじゃダメw
州*‘ o‘リ<ありがとうございました
と言ってくれないとネタとして昇華しないwww


大本命なっきぃ
ノソ*^ o゚)<ありがとうございました
うち<写真集良かったよ!
ノソ*^ o゚)<あー、ありがとうございます(早口)
ほら、りーちゃんでネタに生きて粘るからw
なっきぃの前で熊井ちゃんの時同様笑って濁してるからwww
こっちがコメ言う前にありがとうございました言われちゃうんじゃんw
こうなったらもう終わりよね。
無理やり流されながら一言言って早口ながらに返してくれただけでもまだマシ。
なんてさらっと書いてるけど、本当は泣きたいんです、、。
ものすっげーきゅんきゅんきた気持ちのほんの一部だけでも伝えようって思ってたんです、、。
ランドをまいまい優先にして、写真集握手を自分の気持ちの整理に使って、今日が本番のつもりだったんです、、。
他にもやりたいネタもたくさんあるんです、、w
はぁ、、。


つーか、うちは本当何をやってるんだw
そしてガー4メン、、情けないぞ!!
そんなに難しい質問してないだろw
適当に黄色とか3倍ですとか言えばいいだろw
しゅごキャラエッグ!の「はい」とか「ありがとうございます」の方がよっぽど初々しくてかわいかったわ!!!!!w


、、ってああ、よくよく考えたら、光井さん以外握手の返し能力低めな子しかいないんだったわwww
なんて、自分の不甲斐無さを棚に上げてガー4メンにあたっちゃいけませんw


そんなわけで、非常に後悔の残るイベでしたw
なんか3連戦全部握手失敗してる気がする、、w


最後にどうでもいい話。
結局あれなんだよね、℃-uteなっきぃとしてみるから低まるわけで、 なっきぃ単体wにはやっぱり何も問題ない。
そう改めて思った。
だって、内容はランドの方が上だったろうに、うち個人ではガー4イベの方が素直に楽しめたもん。


【今日のハロガチャ
れいな(壁背景w)
いったいいつまで出るんだこのシリーズ、、、。