なき仔写真集握手会


これ以上溜め込むわけにはいかないので早めの更新w


はい、行ってきました。
何度も書いてますが、うちは写真集には思うとこがある人なのでw、なっきぃが本心で喜んでるかどうかを確かめたいなぁ、、とかって想いで。
だから言うことは決めてたんだけど、どうやって言うかをギリギリまで考えてました。
あのなっきぃに伝わりやすいように、、ってw
まあ、こういう深い想いを持ってる時は絶対失敗するもので(;´∀`)


うち<なっきぃ、おめでと ←ちょっと待てw
ノソ*^ o゚)<はい
うち<素直な感想一言下さい
ノソ*^ o゚)<あっ!えっ!?
うち<嬉しいですか?
ノソ*^ o゚)<あっ!嬉しいですw
うち<www


ほらねw
もしかしたら、いつも通り答えを考え込んじゃうかなぁ、、ってのは予想出来たけど、まさか豪快に『えっ!?』とか言われるとは思わなかったwww
それよりなにより、なっきぃが嬉しいと思ってると解らない限りおめでとうは言わないとか心に決めてたのに、一言目で挫折してるうちね、、。
本当情けないw
結果、誘導する形になってしまったし、写真集発売の感想なのかすら解らないことになってしまったけど、まあいいか。
こんなこったらやりたいネタやっときゃ良かったかもなぁw


んで、アロハロ効果なのか、ちらほら画像を先行で見てたからなのか、まいまいの時ほど悩むこともなく開封
あー、きゅんきゅんするw
ものすごく甘酸っぱい気持ちになった。
やっぱり、うちはなっきぃが大好きですwww


【今日のハロガチャ
茉麻(そのすべての愛にツアー衣装・赤チェック)
やっぱりうちの一番はなっきぃだと思ったところに、今年一番推し度を高めた茉麻が久しぶりに。
運命っていじわるだなw