正月のまま止まってた!?


お久しぶりですw
モベキマスとシャッフルに何回か入ってきました。
詳しい感想はまだ続くので後ほど、、w
とりあえず、
モベキマスは、全身で楽しむコンサ。
シャッフルは、目と耳で楽しむコンサ。
って感じですかねぇ。
もうちょっと詳しく書くと、
モベキは盛り上がる曲も多くて思う存分騒げる感じ。
シャッフルは、懐かしい曲が聞けたり、普段見れない組み合わせを楽しむ感じ。
うちは、申し込み時はシャッフルの方が楽しみだったんですが、
実際入ってみたらモベキの方が楽しいかな?
萌えって点で見ればシャッフルの方が上ですけどw


とりあえず、覚え書き程度の萌えたポイントでも羅列しときますw


モ=モベキマス シ=シャッフルデート
モ・モベキ初日でななみんにやられるw
モ・ひな壇タケちゃん越しにななみんが見れるw
モ・茉麻の『ありがとおおおおおおお!!』復活にぞくぞくする
シ・まさかの場面で茉麻起用に大感動
シ・牛丼の話で泣き出すゆうかりん
シ・まぁなさらに美少女化w
シ・ひな壇舞美の後ろにタケちゃんとかくるもまったく絡まずw
シ・唇がセクシーな人ランキング『茉麻茉麻!』と叫んでたらやっぱり一位は茉麻
シ・ひな壇なっきぃ佐紀ちゃんのWさきちゃんの絡み
シ・ひな壇まいまいとサキチィが仲良く談笑
シ・ひょっこりひな壇の後ろから顔を出してから登場するタケちゃん



で、溜まってたハロガチャ
なんかえらい調子いいんですけど!
っていうか、なっきぃ急に出すぎだよなぁ、、w
リニュ後182日で3枚しか出てなかったのに、
その後63日で9枚。
今年入って9日で3枚。
なんなんだろね、これw
そして、相変わらず桃子出すぎw
【6日前のハロガチャ
雅ちゃんハピスタ衣装)
【5日前のハロガチャ
桃子(流星ボーイ衣装)
【4日前のハロガチャ
真野ちゃん(黄衣装ピンクのマフラー)
【3日前のハロガチャ
桃子(ハピスタ衣装)
【一昨日のハロガチャ
愛理(ツアー衣装・オレンジ)
【昨日のハロガチャ
なっきぃ(暑中衣装・私服風アップ)
【今日のハロガチャ
なっきぃ(絶好調衣装)