みんな忘れずに!


キューティーガールズ・DJマイマイ・MCチッサー・MCカッパー
存続希望の葉書をやっとのことで思い立って書いた。
一応2枚別々で。

ひどすぎる、、w
へったくそな字に稚拙な文章。
(あまりにひどすぎるので自主規制の為にぼかしを入れてありますw)
本当、大の大人が書いた葉書だとは思えない、、w
ファンレターすら書いた事ないのに、なんか余計な事書いてしまったなぁ、、。
でも逆にあれか。
年齢書いてないから小学生が書いたとか思われていいか。


リ ・一・リ<何?この汚い葉書
州´・ v ・)<小学生の子が書いてくれたんじゃない?
(o・酈・)<ちがうよ、ぜったいきもいおっさんがかいたんだよw
、、、、orz


うーんw
これをポストに投函出来る勇気がうちにあるんだろうかw
締め切りは11月30日なので、皆さんも忘れずに出して下さいね!


【今日のハロガチャ
ガキさん(赤衣装)