新人公演&ロッタライベ


移動大変だったー!
けど、楽しめたのでよし。
それより、、
二日連続で寝坊とか、、(´Д⊂
昨日なんて、本当着席したのが開演数分前でしたからね、、w
焦ったせいで席間違えて座ってる事に開演してから気付くしw


さて、新人公演。
前回のセットリストに好きな曲が多かったので行けない事がすごく悔しかったのですが、今回もなかなかのお気に入り曲揃いで!


・BE HAPPY 恋のやじろべえ
うち、この歌のぴょんぴょんジャンプが大好きなんですよねぇw
その大好きなぴょんぴょんジャンプを久しぶりに、しかもこみねっちで見れたというのに大感激でした!
恋人は心の応援団
この頃のカントリーの曲が本当に大好き。
歌ったメンバーもきっか・ゆうかりん・まぁなと文句無しです。
これで萌えないハズがないw
・愛あらば IT'S ALL RIGHT
この歌も大好きです。
なんか泣けるんですよね、、w
ずっとタケちゃんを見てました。
キラキラ冬のシャイニーG
サキチィって正統派美少女!って感じでは無いと思うんですが、
本当、生で見た時のアイドルオーラが半端ないんですよねぇ。
歌の雰囲気もサキチィにぴったりあっててナイスグッドでした!
・わ〜MERRYピンXmas!
今回一番萌えたのがこの曲です。
この曲って、さゆと小春がロリロリ?な感じで歌うから萌えるものだと思ってたんですが、
まぁなといろりんというある意味ロリ真っ只中wな二人が歌う事でさらに破壊力がアップしてましたw
それをうちは、娘の学芸会でも見るような気持ちで見てたわけです。
いや、本当、気を抜いたら顔がにやけてしまうんじゃないかってくらい凄かったですwww


とりあえず、曲別感想はこの辺で。
もちろん、他の曲も好きな曲が多くて満足でした。


全体的な感想としては、
タケちゃんが意外といいポジションを貰ってた。
少し前から気になりはじめてるタケちゃんですが、もうなんか推せそうです。
この子は美人さんになるぞーw
そして、
今回お披露目された新メンバーカリンちゃん。
(すいません、苗字は覚えてません、、)
最初出てきた時、あまりにちびっこすぎて小学校低学年とか入れたのかと思いましたw
実際は、小4で。
(十分幼いですね、、w)
今の段階で推すとかいう感情はありませんが、将来楽しみな感じです。


というわけで、卵ちゃん達で萌えまくった後にロッタライベへ。


めずらしく、カップリング無しでしたが、
桃子ソロのこころのたまごに、
Cafe Bouno!とれでぃぱんさあまで聴けたので大満足です。
で、握手会。


うち<ロボット桃子のコントローラー下さいw
ル*’ー’リ<はーい
な、なんか呆れたように?ぶっきらぼうに言われたw
まさか桃子にそんな対応されると思わなかったので、
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました
また雅ちゃんに何も言えなかった、、。
せっかく今日ははじけてて、かわいい!って思ったのになぁ、、。
うち<葉書出したよ!
州´・ v ・)<あっ!ありがとうございます!
うち<バイバイ! ノシ
キューティーガールズ存続希望の葉書の事を言ったんですが、
絶対、なんの葉書か解ってないんだろうなぁ、、orz


今日こそは、雅ちゃんにもしっかり何か言ってとか、
桃子にいい反応もらってみたいとか、
℃-ute時はほぼ何も言えない愛理にもきちんととか、
完全に考えすぎで、無理しようとしすぎで、ダメになるパターンですね、、。
あー、前回の真野ちゃん応援企画に続いて、また握手でがっかりだよ、、。・゚・(ノД`)・゚・。


次は当たれば、℃-uteのシングルイベかぁ。
またちっさに豪快にスルーされたらどうしよ、、(((( ;゜Д゜)))


【今日のハロガチャ
ちっさ(忘夏衣装)
久しぶりに℃-uteきたー!