こういうくだらない事を無駄に語りたがる人間なんです、うちって


紅白、ハロは全滅ですかぁ、、。
去年は、無理やり3組を1組にまとめて出したような気がして、『なんかみっともないなぁ、、』とか思ったりもしましたが、それでも出れてただけマシだったんだなぁ。
なんか、ハロが紅白に出れてるのって不思議といえば不思議だったわけですが、それでも出続けてるから不思議に思わないようなとこがあって、一度その流れが途絶えてしまうと再び出るのが難しくなっちゃいますよね。
それこそ、ラブマほどではなくても再びヒット曲でも出さない限り謎だらけの選出って事になっちゃう。


まあ、個人的には、特別紅白を重要視してるわけじゃないんですけどねw
ただ、
それなりの視聴率を取ってる番組ですから、『まだ続いてたんだ』的な見かたをされようとも、多くの人にまだ続いてるって事を年に一度、印象付ける事が出来る場だと思うんですよね。
それがなくなってしまうと、その他の露出が無いために、興味が無い人には本当に、続いてるのか終わったのか解らなくなってしまう。
そう考えると、事務所としては出来るものなら出したいと考えるものだと思うんですね。
実際、テレビの世界がどういう仕組みなのかは解りませんが、
多少なりとも事務所間の力関係とかが影響する世界だとして、それが出来なくなったのならば、事務所も相当弱ってるのかな?とか考えちゃうわけですよ。
まったくもって個人の勝手な妄想の話ですけどw
まあ、ここでうちがあれこれ妄想したとこで何かが変わるわけじゃないのでこの辺にしときましょうw


でね、(やめたんじゃないのかいw)
こういう話題って、なんか終末感を感じさせるわけですよ。
今回のFC分割って、ハロの特性を考えると、利点よりも悪い点の方が多い気がして、
とりあえず分けてみました→なんかうまくいかないから適当にFC間で交流持たせちゃえ→元のハロプロと変わらなくなりました→ついてけないと思う人続出
みたいなw
なんか、ボロボロと崩れていきそうな気がするんだよなぁ。
うちが思うほど適当に考えて決めた事じゃないんだろうけど、なんかずれてる気がするっていうか。
現時点だって、
・音ガタのエッグ組がどういう扱いになるのか
・そもそもFCが別になるメンバーが参加してるガッタス自体がどうなるのか
・今後、ハロショで娘。OG組やメロン・あやや等のグッズを扱うのか
ここら辺の説明って一切ないですよね?
最後のは、ハロープロジェクトショップから名前を変えればなんら問題ないわけですが、
結局ハロショのままで娘。OGコーナーとかって作って売りそうな気がしないでもない。


と、ここまで書いて気付きました。
こんな時間に、直接自分の事でも無い事を長々と書いて、何してるんだろう?とw
その通りですね。
うちがあれこれ考えても仕方無い。
なるようにしかならない。
なった先が気にくわないのならついていかなければいい。
けど、メンバーはかわいい!w


やーめた、なるようになるさでいいやw


しっかしまあ、くっだらない人間だよなぁ、うちって。
こういう無駄な事に頭使うなら、もっと他にやるべき事・やらなければならない事があるだろうに。


【今日のハロガチャ
愛理(忘夏衣装)
℃-ute2連続なんて何ヶ月ぶりだろう、、(´Д⊂
明日は是非なっきぃを、、なんて贅沢言ってるとまた出なくなっちゃうんだろうなぁ、、。