寒いと…


冬眠する習性があります、うちw
平気で丸一日寝てるとかって事もあるからなぁ、、。
ってことで、キューティー☆パラダイスはおろか、よろセンすら見れなかった、、。
とりあえずよろセンは時間的に手軽に見れるからいいんだけど、
ラジオって聴き逃しちゃうと後から聴こうって思うのにちょっと決心がいるんですよねw
聴きたいんだけど、思い立つのが大変っていうか?
理解してくれる人がいるといいなぁw


というか、冬眠出来るような生活環境にあるって事をまず改善しなきゃいけないと思ってるんだけど、なかなかうまくいかないものなんですよねぇ。
やる気の問題だろって言われてしまえば、それまでですが、、。


あ!
あと気付いたら、FCのパシイベDVDの申し込み忘れてた、、。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日までだったのね、、。
先月のBuono!ライブDVDも申し込み忘れてるし、
もううちダメだ、、、。


【今日のハロガチャ
なっきぃ(忘夏衣装)
きたああああああああああ!
℃-ute3連チャン中♪