MJ


℃-uteがキュたー!
やっぱりフォーメーションが完全に2:5に分解されてるなぁ、、。
歌は大好きなんだけどなぁ、、。
舞美は、お疲れなのかな?
なんか声がちょっとおかしかったような?


緊急にキャプってみたw

ここはいいのよねぇ。
実質この二人でまわしてるようなパート割だし。
愛理・舞美体制には、なんの不満も無い。

問題はここ。
ここまで2:5で分ける必要無いような、、。

左右入れ替わっても同じ。
やっぱり何回見ても残念だなぁ、、。
別にうちの好みとか、うちのイメージとか意識して作ってるわけじゃないんだからいいけど、、。
こういうのもいいんじゃない?って人もいるだろうし。
あくまで個人的に、、ね。
うちは、℃-uteのまとまり感っていうか全員で頑張ってる感っていうか、、
あーーうまく言えないw
もういいやwww
しかし、
今後このパターンが続く事になったら、うち自信ないなぁ、、。


あ!
別に、前列メンとか後列メンとか、そういうの気にする人じゃないし、
パート割に不満があるわけでも無いので勘違いしないで下さいね。
単純に、
ほぼ最初から最後まで2:5で分けられてるとこが、
7人で℃-ute(ここにきて少し伝えたいっぽい言葉がw)ってのを否定してるみたいで嫌なのです。
本当、個人的すぎてどうでもいい話ですね、、。


にしてもこの曲、何回聴いてもイントロが終わると
ハッピースタンダップ
って始まりそうな気がするんだよなぁw
Berryz工房のHAPPY! Stand UPのイントロと似てますよねぇ、、?
ちょっとアレンジしてみただけでほぼ同じですよね?w
少なくともうちにはそう聴こえます、、w


【今日のハロガチャ
えりりん(赤金衣装)
℃-ute連終了かぁ。