MADAYADEイベ&リズミックタウン


ハシゴしてきましたw
まず、MADAYADEイベ。
ひょんなことから9列に。
念のため鞄に入れてて良かった紫サイw


いきなりCLAP!きたー!
盛り上がるし、熊井ちゃんの歌い方がかわいいし、最高ですよね〜♪
目の前で佐紀ちゃん茉麻が抱き合うとこも見れたし、言う事無しですw
続いてフラれパターン。
この曲もかなりいいよなぁ。
これがシングルでも良かったってくらい。
そして、タイムマシーン3号を交えてのトークコーナー。
芸人さんが入るとまた別の反応が見れたりって楽しみ方があっていいんだけど、どうしてもメンバーが目立ちにくくなっちゃうんだよね。
出来れば℃-uteの新曲イベでは、やめてほしいなぁ。
℃-uteは、メンバーだけのぐだぐだ具合がみたいのでw
最後に新曲MADAYADE
相変わらず℃-uteに比べると曲数は少なかったですけど、十分楽しめました。
にしても、タイムマシーンのボケの人だったかな?
ちなこの髪が薄くなるって言葉に反応しすぎw
そこまで反応すると逆にフォローになってないwww


そして、握手会です。
せっかくなので今日は、腕に紫サイを巻いたまま挑もうとw
流れは、今日は結構ゆっくり気味。
最初カメラで撮ってたんで、その間だけかなぁ、、と思ってたら、ずっとそのままで。
順番は、いつもの逆でりーちゃんから始まって、佐紀ちゃんで終わる逆年齢順。
んで、まあ、いつもの通り、昨日から始まって、イベ中も誰に何を言おうかなぁって考えてたわけですよ。
なのに、ここでまさかのハプニング発生です。
うちの番で休憩入るとか!w
いやいやいやいや、、せめてうちだけでも行かせて下さい、、w
なわけで、休憩後先頭とかなってしまったので、どれくらいのスピードで進んだらいいんだろう?とか、絶対次のメンバーに聞かれるよな、、とか、
余計な事にまで頭を使ってしまって、いつも以上に緊張&ダメダメな状態に、、。


うち<楽しかったよ!
州*‘ o‘リ<ありがとうございました
りーちゃん、、w


うち<熊井ちょーさん、こんにちは!w
川*^∇^)|<ありがとうご、、はい!こんにちはw
本当はね、『熊井・ちょーさん(ゲキハロネタ)こんにちは!』って言うつもりだったんですよ。
それが、ハプニングでテンパって、、お前何普通に挨拶してんだとw


で、雅ちゃん
前回のBuono!イベで雅ちゃんへの苦手意識が薄れたのに何も言えなかったので、今日こそは頑張ろうと。
うち<最近はっちゃけてるねぇ
ノノl∂_∂'ル<うあはは
はっちゃけてるって意味が解らなかったのかな?
明らかに笑顔で誤魔化されましたw
でも、その雅ちゃんがかわいくて、苦手意識は完全に払拭出来たのでよし!
ただ、、そのせいで、
从o゚ー゚从<ありがとうございました
茉麻に何も言えず、、。
しかも、あああああ茉麻あああああって思ったせいで、
从´∇`从<ありがとうございましたー
ちなこにも何も言えず、、。
短い時間だから、前のメンバーの事を引きずっちゃうとどうにもならないよね、、。


うち<その髪型すごい好きだよ!
ル*’ー’リ<やぁ!ありがとうございます!
そうなんですよね、うちの大好きな二つ結びだったんですよねぇ(*´д`*)
しかし、やっぱりありがとうございますとしか言われない、、w


川´・_・リ<ありがとうございました
うち<最近髪型凝ってるねぇ
川´・_・リ<はい!頑張ってマス(甘)
うち<ばいばい!
川´・_・リ<はい!
ちょっとだけ甘えたさんっぽい佐紀ちゃんきたー!
もう、頑張ってますのますが脳内でカタカナのマスに自動変換されて、まじでやばかったですw
しかし、その後、なんでばいばいとか言っちゃうかなぁ、うち。
せっかく頑張ってマスって言ってくれたんだから、とってもかわいいよ!とか気の利いた事の一つくらい言えとw
しかも、桃子と続きで髪型ネタとかミスしてるし、、w


まあ、そんなわけで、ハプニングもありつつ、いつも通りのへたれ具合で結局後悔の残る結果となったのでした、、。
でもまあ、雅ちゃんが冷たそうっていう勝手なイメージwだけでも失くせたので良しとします。


で、回転寿司でwご飯を食べて、池袋に移動。
今度は、かにょんの劇です。
正直ミュージカルは肌に合わないだろうなぁ、、とか思ってて、
実際始まって少ししてもやっぱりダメかなぁ、、って思ってたのに、
後半泣いてしまいましたw
悪く言うわけじゃなく、
話にものすごい深みがあるわけでもなかったと思うし、ある程度展開が想像出来たりもしたのにそれでもきちゃいました。
少しネタばれになっちゃうけど、
途中、記者役の人が少し嫌な役になる?セリフを言う?とこがあるんですが、
そこで
まじで、お前いい加減にしろよ!!
とか言ってしまいそうなくらい劇に入り込んでましたw
そう思わせるだけの演技?をしてた記者役のイケメンな役者さんは、まじですごいと思った。
で、それだけ劇に入り込んだせいか、
かにょんはうちとは住む世界の違う人間なんだなぁ、、とか妙に感慨深く、、w
(やっぱ歳だってw)
とにかく!良いものを見れて本当に良かったです。
劇後、あまりの感動に買う予定の無かったかにょんの写真買っちゃったしね、、w


そして、その後、ぴょんさんと合流してヲタ飲み会!
いやー楽しかったぁ。
今日は、握手会でハプニングがあったり、劇に感動したり、いろいろあったせいか少し飲みすぎました。
記憶が無いとかいうことはないけど、テンション上がりすぎて余計な事言ってないといいけど、、w
しかし、やっぱりヲタ飲み会はいいねぇ。(しみじみ)


というわけで、今日はとっても充実した一日でした。
これで、明日のベリ集い落選してなければ最高だったのに、、(´Д⊂


【昨日のハロガチャ
れいな(赤金衣装)
【今日のハロガチャ
さゆ(ピンク衣装)
今日気付いたけど、Buono!を抜きにしたらBerryz工房メンが90日以上出てないっぽい、、。