FCチケ当落日ですよ


某所で見逃した昨日のよろセンを見たけど、
ジュンジュン先生改めパンダ先生wおもしれ〜!
川´・_o・)<ねー、後ろの梨沙子ちゃん
州*‘ o‘リ<はい?
川´・_o・)<私カワイイでしょ〜
ここだけでも何回リピートしたことかw


さて、結果。
℃-ute中野昼夜 当選
真野ちゃん中野 落選


なんか本当、うち、ここんとこ落選っての多いな、、。
しかし、真野ちゃんのは大阪も落選多いみたいだけど、やっぱみんなゲスト狙いなのかなぁ。
まあ、うちも値段が安いってのと、ゲストがくるかもって気持ちがあって申し込んだわけだけどw


少し話がそれるけど、
真野ちゃんって、規定路線っていうか、
ある種の力が働いてるとこがあるから、ある程度のところまでは順調にいけるよね。
いわゆる事務所に推されてる?ってやつなのかなぁ。
なんていうんだろな、頑張ってCD買わなくても大丈夫みたいなw
売り上げどうこう関係なく、ある程度のとこまでの道筋は決まってるんだろうなっていうね。
うちは、こういうタイプの売り出し方?には魅力を感じれなくてダメなんですよね。
もちろん、決して真野ちゃんを否定してるわけじゃないですよ。
本人は本人なりに努力してるでしょうし、大変でしょうし、、。
加えて言えば、真野ちゃん嫌いじゃないしw
たんにうちが地下気質?ってことなんでしょうかね。


まあ、
これで次回からは遠慮なくスルーという事で、、。
(負け犬の遠吠えですか?w)