貧弱すぎる・・・


うちの家のネット環境はADSLなんだけど、こいつがやたら貧弱な回線でして。
雷が鳴るだけで切れまくって不安定になったりする。
元々、開通した時に、ぶちぶち切れるから調整してもらって安定はするものの速度が半分以下しか出なくなったって経緯もあるんよね。
で、今もそんなぶちぶち状態真っ只中なんだけど、
モデムの設定画面の回線の状態で速度見たら、
上り1024→1152→1088→864(普段1100前後)
下り512→1344→448→544(普段3800前後)
なんで切れる度に数値がコロコロ変わってんだ、、。
こういうのってプロバに言って改善するもんなのかなぁ。
ADSLって速度保障とか回線の安定性の保証みたいなのないんだよね、たしか。
まあ、普段問題ないからいいんだけど、
(雷が鳴るだけで異常事態ってのもおかしな話だけど)
せっかく早く帰れたからいろいろやりたいこと片付けようと思ったのに、回線がこんな状態じゃ何も出来ん、、。


【今日のハロガチャ
愛ちゃん(夢追い人衣装・背景白)