イライラ…イライラ……


普段温厚すぎるほどに温厚なうちですが、久しぶりにマジギレしました、、。
いやぁ、、トースター蹴り飛ばして破壊したよ!w
つか、まじで物に当たるほど切れたのは何年ぶりだろ?
まあ、親に対してなんですけどねw
なんというか、
うち、理不尽なことをされるとか話の筋が通らないってことが一番嫌いなんですが、言ってることが次から次に転々として適当すぎてまったく話にならない。
結局、余裕のあるうちに解決案を提示・考えていたにも関わらず、ギリギリになって知りませんときたもんだ。
結果、理不尽に自分が追い詰められるとこまで追い詰められただけっていうね、、。
ああ、もういいや。
ダメだ、しばらく荒れたままになりそうだ、、。


【3日前ハロガチャ
ちなこ(ハピスタ衣装・寄り)
【一昨日のハロガチャ
さゆ(カラフル衣装)
【昨日のハロガチャ
ジュンジュン(豹柄?衣装)
【今日のハロガチャ
愛ちゃん(夢追い人衣装)